ブログネタ:その場に行って、応援したい選手はダレ?
参加中本文はここから
オリンピック開催中
オリンピック開催中

見たのは男子フィギュア
だけかも女子
はさほど・・・
はさほど・・・すでにエキシビのほうに興味が移ってる

でも、見れるなら見とこうかなー
もともとオリンピックって夏も冬もガッツリ見ないんだ
生観戦したいのは、ここ2年くらいは相撲
普天王関ファンです
選手っつーか力士ですわ。

普天王関ファンです
選手っつーか力士ですわ。来週には大阪場所の番付発表

初場所後はいろいろ
ありましたが、
ありましたが、モチベーションを落とさず見続けたいわぁ

野球
も面白い。
理由は単純。ルールが解るから
昔から軽いG党
だけど、今は特定の選手はいないわw
だけど、今は特定の選手はいないわw