ブログネタ:「クリスマス」といえば何?
参加中私は赤い衣装のサンタさん 派!
本文はここから
クリスマスツリーは飾らなくなった
クリスマスツリーは飾らなくなった

プレゼント
・・・サンタさんにはお願いしなくなったかなw
・・・サンタさんにはお願いしなくなったかなwイルミネーション
は必ず見に行く。
は必ず見に行く。食事もちょっとクリスマス仕様...



やっぱりクリスマスはサンタさん
かな。
本屋さん
とか、コンビニの前
とか
とか、コンビニの前いろいろなところでサンタさん
に遭遇しましたw
帽子
やら、衣装
やら、トナカイカチューシャ
やら・・・
に遭遇しましたw帽子
やら、衣装
やら、トナカイカチューシャ
やら・・・サンタはけっこうたくさんいるらしい



