「クリスマス」といえば何? ブログネタ:「クリスマス」といえば何? 参加中

私は赤い衣装のサンタさん 派!

本文はここから

クリスマスツリーは飾らなくなったツリーの飾りつけ
プレゼントプレゼント・・・サンタさんにはお願いしなくなったかなw

イルミネーションイルミネーションは必ず見に行く。
食事もちょっとクリスマス仕様...チキンとシャンパンクリスマスケーキ

やっぱりクリスマスはサンタさんサンタかな。

本屋さん本屋とか、コンビニの前コンビニとか
いろいろなところでサンタさんサンタに遭遇しましたw
帽子サンタさんの忘れ物やら、衣装クリスマスワンピやら、トナカイカチューシャトナカイカチューシャやら・・・
サンタはけっこうたくさんいるらしいクリスマスサンタ

「これぞクリスマス」といえば?
  • 赤い衣装のサンタさん
  • クリスマスツリー
  • 沢山のプレゼント!
  • イルミネーション
  • 豪華なディナー

気になる投票結果は!?

AmebaGG クリスマス企画
AmebaGG ChristmasPROJECT