ブログネタ:「今年は何点?」 ブログネタ:今年は何点? 参加中 私は41~60点 派! 本文はここから 体調コントロールはまぁまぁ出来たと思う。 指2本すっ飛ばしたけど、思ったよりもひどくなることなく。 行きたいイベントには行けたし、テストも受けられた。 勉強はあまりしなかったけど いろいろ人の手を借りないと何も出来ないので 今後も100点はないなぁ・・・ 今年は何点だった? 0点 1点~20点 21~40点 41~60点 61~80点 81~99点 100点