ライブは1年2ヶ月ぶり。
イヤカンは・・・3年ぶり?



音がなった瞬間に「うゎぉw!」と声を上げてしまったよ。
大きな音には慣れてないのさ。ビビリ全開w
最初は2時間も大丈夫かよー?と思ったけど、なんとか慣れた。



そう、イヤカンといえばリミックス!
原曲とはちとちがうアレンジなのを忘れてたw
イントロだけじゃ解からないw
しかし、このセトリ・・・ああぁぁぁぁぁぁぁw!
一番入れ込んでた時代の曲ばかりですよー!!!



【セットリスト】
DYNAMITE PASSION
URBAN BEASTS
PIN UP LADY
Slight faith
OH! MY GIRL, OH MY GOD!
HEAT CAPACITY(SONIC WARP ver)
LIAR S SMILE
LEVEL 4
蒼い霹靂
Joker


EN1
新曲
MID-NITE WARRIORS
Burnin' X'mas


EN2
Naked arms
WHITE BREATH
日替わり:VITAL BURNER



空調最大だったけどサウナ状態!

文句はソニーに言えばいいらしいw
ゼップじゃなくてソニーなの?
確かに腕振り出来ずに肩揺らす程度だったけど汗でじんわり。



2階席だと腕振りやらコップの放物線とか銀テとかよく見える。
せり出しの部分で歌ったときには手が伸びてくる伸びてくる。
「歌い手さんにはお手を・・・以下略」

みんな、ペタペタ触るもんなんだなぁ(笑)
野郎さんとはがっちり握手してたっぽい。

男気ってやつですね。兄貴ぃぃぃ(爆)


いやー、1年2ヶ月ぶりのライブ、完全燃焼でしたっっっっっ!!!