ブログネタ:M‐1グランプリ、どのコンビが優勝すると思う?
参加中私は敗者復活戦から上がってくるコンビ 派!
本文はここから
早いなー。もう明日です。
歯医者復活は期待を込めて・・・ってのも大きい。
やっぱ、サンドのときは興奮したもんw
ナイツ 南海キャンディーズ
東京ダイナマイト ハリセンボン 笑い飯
上から5組はネタを見たことがある。
ハライチ モンスターエンジン パンクブーブーは
ネタを見たことがないので評価出来ん(ぉぃ)
堅いのはナイツ・東京ダイナマイト・笑い飯 かなーとか、
個人的には笑い飯よりハリセンのネタのほうが好きだけど、
女性コンビが決勝に行ったことないしね・・・むずかしい。
南キャンはどーなの? ばら売りも目立ってきてるしなー。
まー、明日は生で見られないのよねー。
録画しておこうか迷ってる。
