M‐1グランプリ、どのコンビが優勝すると思う? ブログネタ:M‐1グランプリ、どのコンビが優勝すると思う? 参加中

私は敗者復活戦から上がってくるコンビ 派!

本文はここから
早いなー。もう明日です。

歯医者復活は期待を込めて・・・ってのも大きい。
やっぱ、サンドのときは興奮したもんw


ナイツ  南海キャンディーズ
東京ダイナマイト ハリセンボン 笑い飯
上から5組はネタを見たことがある。

ハライチ モンスターエンジン パンクブーブーは
ネタを見たことがないので評価出来ん(ぉぃ)

堅いのはナイツ・東京ダイナマイト・笑い飯 かなーとか、
個人的には笑い飯よりハリセンのネタのほうが好きだけど、
女性コンビが決勝に行ったことないしね・・・むずかしい。
南キャンはどーなの? ばら売りも目立ってきてるしなー。

まー、明日は生で見られないのよねー。
録画しておこうか迷ってる。
M-1グランプリ 優勝するのはどのコンビ?
  • ナイツ
  • 南海キャンディーズ
  • 東京ダイナマイト
  • ハリセンボン
  • 笑い飯
  • ハライチ
  • モンスターエンジン
  • パンクブーブー
  • 敗者復活戦から上がってくるコンビ

気になる投票結果は!?