毛布は上にかける?下にしく? ブログネタ:毛布は上にかける?下にしく? 参加中

私は上にかける 派!

本文はここから
一番上にかけて寝ます。
羽毛布団を毛布の重みで押さえ込むような掛け方です。

毛布を敷いて寝るっていう発想はなかった。
でも、寝ているうちに放熱して熱くなりそうあせる


毛布は上にかける?下にしく?
  • 上にかける
  • 下にしく
  • 両方
  • 毛布は使わない

気になる投票結果は!?