ブログネタ:「毛布は上にかける?下にしく?」 ブログネタ:毛布は上にかける?下にしく? 参加中 私は上にかける 派! 本文はここから 一番上にかけて寝ます。 羽毛布団を毛布の重みで押さえ込むような掛け方です。 毛布を敷いて寝るっていう発想はなかった。 でも、寝ているうちに放熱して熱くなりそう 毛布は上にかける?下にしく? 上にかける 下にしく 両方 毛布は使わない