どこでも寝れる? ブログネタ:どこでも寝れる? 参加中
本文はここから

徹夜が出来ない夜型人間なので
夜の寝つきは悪いですが・・・

日中の昼寝昼寝

車での移動中車ぱふん

ここ最近は病院の待合室病院

けっこう、どこでも寝てます。


我ながら「すごいなー」と思うのはMRIの機械の中病院 
かなりけたたましい音雷です。
家の隣で工事をしていても昼寝してたので、音には強いらしいえっへん

我ながら「やばいなー」と思ったのは美術館picture*
スーパーカー車椅子に乗ってたから、自力歩行してなかったときですが。
何気に空調エアコンがちょうどいいのよね・・・汗