ブログネタ:どこでも寝れる?
参加中本文はここから
徹夜が出来ない夜型人間なので
徹夜が出来ない夜型人間なので
夜の寝つきは悪いですが・・・
日中の昼寝
車での移動中


ここ最近は病院の待合室
けっこう、どこでも寝てます。
我ながら「すごいなー」と思うのはMRIの機械の中
かなりけたたましい音
です。
家の隣で工事をしていても昼寝してたので、音には強いらしい
です。家の隣で工事をしていても昼寝してたので、音には強いらしい

我ながら「やばいなー」と思ったのは美術館

スーパーカー
に乗ってたから、自力歩行してなかったときですが。
何気に空調
がちょうどいいのよね・・・
がちょうどいいのよね・・・