ブログネタ:今日、何枚着てる?
参加中本文はここから
朝起きたら寒くて

朝起きたら寒くて

普段は暖房のおかげでロンT1枚
でいられるのに、
でいられるのに、スウェット
も穿いたままだった・・・
も穿いたままだった・・・膝丈のロングTシャツ

半袖Tシャツ
長袖Tシャツ
長袖Tシャツ
この3枚
を着てた。
を着てた。羽毛布団と電気毛布をかけて昼寝
したら
したらさすがに厚くなって、長袖を脱いで今は2枚

家から出てないんで、寝巻きのまま
w
wちなみに最近の外出スタイルは
長袖Tシャツ
+ベスト
+ダウンジャケット
です。
+ベスト
+ダウンジャケット
です。