今日、何枚着てる? ブログネタ:今日、何枚着てる? 参加中
本文はここから

朝起きたら寒くて棒人間・寒いブルブル
普段は暖房のおかげでロンT1枚Tシャツ1でいられるのに、
スウェットズボンも穿いたままだった・・・

膝丈のロングTシャツTシャツ1
半袖TシャツTシャツ  長袖Tシャツ長袖ラッシュガード黒
この3枚3を着てた。
羽毛布団と電気毛布をかけて昼寝昼寝したら
さすがに厚くなって、長袖を脱いで今は2枚2
家から出てないんで、寝巻きのまま昼寝


ちなみに最近の外出スタイルは
長袖Tシャツニット+ベストベスト+ダウンジャケットダウンジャケットです。