エビフライとエビ天、どっちが好き? ブログネタ:エビフライとエビ天、どっちが好き? 参加中

私はエビ天 派!

本文はここから
エビ天海老天も、エビフライエビフライも好き~ラブラブ!ラブラブ
どちらか選べと言われると今はエビ天海老天


エビ天、そのまま食べるのはもちろん...割り箸
エビ天丼天丼 天ぷらそばソバ 天むす海老天むすび・・・


でも、有頭のエビフライエビフライの頭の味噌もおいしいんだよなぁ。
ちなみにエビフライにはソースでソース

あー、両方食べたいわ(笑)
エビフライとエビ天、どっちが好き?
  • エビフライ
  • エビ天

気になる投票結果は!?