ブログネタ:エビフライとエビ天、どっちが好き?
参加中私はエビ天 派!
本文はここから
エビ天
も、エビフライ
も好き~

も、エビフライ
も好き~どちらか選べと言われると今はエビ天
エビ天、そのまま食べるのはもちろん...
エビ天丼
天ぷらそば
天むす
・・・
天ぷらそば
・・・でも、有頭のエビフライ
の頭の味噌もおいしいんだよなぁ。
ちなみにエビフライにはソースで
の頭の味噌もおいしいんだよなぁ。ちなみにエビフライにはソースで

あー、両方食べたいわ(笑)
