ブログネタ:もしも、赤い糸が見えて全然タイプじゃない人と繋がってたらどうする?
参加中本文はここから
赤い糸・・・

は、あるんでしょうかね


は、あるんでしょうかねココロがワシッ
と掴まれるような感覚
と掴まれるような感覚ないなーw
てか、昨日・・・壊死していた左手の小指を欠損した

残っているのは右手の小指

繋がっているなら、なにかの縁があるんでしょうねぇ
・・・進展はなく終わりそうだけど(苦笑)
ブログネタ:もしも、赤い糸が見えて全然タイプじゃない人と繋がってたらどうする?
参加中

は、あるんでしょうかね
と掴まれるような感覚
