2009年、観てよかった映画は? ブログネタ:2009年、観てよかった映画は? 参加中
本文はここから

『THIS IS ITMJ1
っていうか、映画はこれ1本しか見てない映画

去年は見に行ってないし、
その前は試写会当てて見に行ってたからなぁ。

やっぱり、スクリーンはいいわーラブラブ!

DVDCDも買うよー。
マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) .../マイケル・ジャクソン
¥3,990  Amazon.co.jp

アマゾンアマゾン2はスチールブック仕様らしい。
マイケル・ジャクソン THIS IS IT (Amazon限定スチールブック仕様/完全数量限定.../マイケル・ジャクソン
¥6,980  Amazon.co.jp

マイケル・ジャクソン THIS IS IT (@TOWER JPタワレコ


タワレコの限定発売のブラックジャケットビックリマーク

BLACKジャケット専用アウターケース+アマレーケース

それに特典映像がちょこっと長いらしい。

我が家はタワレコで買うことにしましたがま口財布




南極料理人 ペンギン』も見たかったんだけどな。
DVDが出るまで待ちますCD