ブログネタ:「一番好きなホットドリンクは?」 ブログネタ:一番好きなホットドリンクは? 参加中 本文はここから ミルクティ この間、ペットボトルのミルクティをがぶ飲みしたら ちょっと変調が...砂糖かなぁ ということで、糖分を控えているのであまり飲めてません