すでに8月に都内で結婚披露宴をしておられましたが・・・

地元での結婚披露パーティーの様子が

3日の読売新聞(九州版?)に紹介されていたようです。


熊本出身の普天王関、地元で結婚披露パーティー (読売新聞)
 玉名市天水町出身の大相撲・普天王関(28)(本名・内田水(いづみ)、出羽海部屋)の結婚披露パーティーが1日夜、市内のホテルであり、約200人が祝福した。

 8月末に東京で挙式した普天王関と妻の沙知さん(27)を地元でも祝おうと玉名後援会が主催し、師匠の出羽海親方も出席した。

 後援会長の島津勇典市長が「角界を引っ張ってほしい」と激励。普天王関は「幕内上位に定着できるよう頑張る」と決意を述べた。

 普天王関は2003年に初土俵を踏み、小結が最高位。先場所は11勝4敗で、九州場所では西前頭筆頭に昇進した。

 愛知県出身の沙知さんとは3年前、名古屋場所の際に知人の紹介で知り合ったという。普天王関は「気を使わなくてもいい人柄にひかれた」と語り、沙知さんは「栄養たっぷりの料理を作って健康面に気を使いたい」と話していた。 〔2008年11月3日〕




九州場所初日まで1週間を切りました。

今場所は西前頭筆頭! 期待しております。