最近はテレビで見ない日がない。
『イケメンおバカ』
このカテゴリーが確立したことに疑問を感じる今日この頃ですが・・・
クイズ番組の珍解答には、毎回笑わせていただいております。
- 羞恥心/羞恥心
- ¥1,134
- Amazon.co.jp
あゆか?羞恥心か?
かなりの接戦だったようですが、初登場1位を獲得したのはあゆ。
オリコン 週間ランキング (2008年4月21日付)
1 Mirrorcle World / 浜崎あゆみ
2 羞恥心 / 羞恥心
3 翼を広げて/愛は暗闇の中で / ZARD
4 60s 70s 80s / 安室奈美恵
5 そばにいるね / 青山テルマ feat.Soulja
TOP5は羞恥心以外、すべて女性シンガー
あゆ、ZARD、アムロちゃん、てるまさん。
この4人の購買層はなんとなく想像がつくけど、
『羞恥心』はどの年代が買ってるのかなー?(未購入)
やっぱり、若い女の子が多い・・・???
********
この『羞恥心』も、もともと『ヘキサゴン』から始まったユニット。
こういう番組発の企画物ユニットの末路を見てきただけに微妙。
・・・けっこう、好きなんですよ。
ただし、単品売り(ソロ活動)の番組のほうがいいw
『3人寄れば文殊の知恵』・・・とは言いますが、
3人が寄ってしまうと、ちとやかましく感じるようになってきた...
見慣れると言うのは恐ろしいことだ。
つるのさんは『ダイナ』の頃から名前を知ってた。
上地くんは『元・高校球児』と聞いていた。
野久保くんはQさまの『潜水』で見たことあった。
そう思うと・・・今の熱狂振りが異様に感じる(爆)
まさか、こんな形で見るようになるとは。
つるのさんがカラオケ番組に出てるとテンションが上がる。
上地くんが小泉孝太郎と出ているとほっこりする(孝太郎好きw)
野久保くんは・・・よくわからんwww
ウケる要素は
『イケメン』『一生懸命(いつもマジ)』『さわやか』。
見ていて嫌味がないのは、人を蔑むこともないからかな。