昼寝zZのときに夢をよく見ます。

その前に見ていたテレビの内容に関連することが出ることも多い。


今日の夢は...相撲w

直前までテレビで靖国神社の奉納相撲の話題を見てたからなぁ(笑)




『会場はデパートの催事場。舞台と土俵が用意されてます。

 4人のお相撲さんが舞台に上がり、ニコニコしてる。

 おばさんたちがケイタイで撮影中。

 「豊真将が笑顔よー!」「あれは琴明山くんね」

 「たくろうくんよー」「ちがうよ!拓錦っていうんだよ」

 「あ!フラッシュは禁止よ!」「そろそろ相撲が始まるわ!

 そんなこんなで土俵のほうに移動しようと・・・・』



ごひいきの普天王関は登場せず、直前まで見ていたドルジも出てこない。

なぜか、ひとつずつズレているような気がします(苦笑)


豊真将関は母さんのごひいきさん。

琴明山くんは琴将菊関の付き人さん。

拓錦さんは栃の山さんの部屋所属・・・(市川で同郷っぽい)


遊びに行っているブログのブロガーさんご本人が登場しないwww

こういうところで天邪鬼っぷりを発揮する。


*******************


記憶が残っている夢はキーワードで診断しておきます。

参考サイト『眠り男の夢占い事典』   『夢ココロ占い』

印象深かったものは、似たようなキーワードで診断。


デパートの催事場 → 【イベント会場】

積極的な行動が開運につながることを暗示します。
新しいことにチャレンジするにはとてもよい時期です。
諦めていたことも再挑戦してみるのもいいかもしれません。
また計画中のことや頑張っていることがあるなら期待以上の結果が出るかも!


【舞台】

自分に自信がもて周囲からの注目を浴びたり、

異性からの好感度が上がるなどよい暗示です。


【相撲】

意欲の表れです。目標を高くもっていたり、

困難な状況にも立ち向かうパワーがあるしるしです。
運気は上昇!当たって砕けろ!的な行動が吉と出そうです。


【お相撲さん】

あなたにとって頼れる存在を示します。
誰かに打ち明けたい悩みを抱えているのかもしれません。
信頼できるよき協力者によって助けられそう。

また最大限の力が発揮される時でもあります。
困難な状況にいるなら問題を回避できそう。

がむしゃらにぶつかることで運が開けていけるでしょう。


お相撲さんの体格 → 【ボディービルダー・筋肉美】 

その人物が体格のいい有名人や人気スポーツ選手なら、

ときに幸運や知遇を暗示することがあります。


ケイタイのカメラ → 【カメラ】

カメラの夢はココロの奥底を示します。
うまく撮れなかったりカメラが壊れるような夢は、

マイナスな思い込みや間違った判断をしがち。
またショックを受けるような事実を知るなどよい暗示とはいえません。

物事の本質を見極めることが大切です。


******************

この間までは内容はまったく違うのに、診断結果のほとんどが

■不自由な状況下で生活基盤の不安定など、現状の疲れ。
■放置している問題の見直し。
■問題の発生、心や生活の乱れ。

■ワガママな態度を改めよ。


こんな感じでいい事が出てこなかったので、今日の夢はいい夢だw

寝る前には相撲を見ようかな。 運気が上がるらしい。