ブログネタ:TVとケータイ、なくなったら困るのは? 参加中
本文はここから


焼肉三枚肉食べて、腹いっぱい・・・メタボ
現在、『オールスター感謝祭』鑑賞中...
個人的にはこれの楽しみと言えば、マラソン走る人です。
今回も猫にゃーまっしぐらwでした。 早いなー。

*****
この選択肢にパソコンパソコンがあれば、迷わないんだけどなぁ。


根っからのテレビっ子テレビです。
目を覚まして最初にすることは『テレビの電源を入れる』ことw
『あの番組見逃した!』ってだけで相当な騒ぎです。
テレビの時間で動いてると言っても過言ではない・・・


ケータイ携帯電話も、ないと電話番号がわからないガクリ(黒背景用) 
やっぱり電波バリ3届かないと不安です。
遭難(迷子とも言う)したときに連絡が取れないとヤバイ助けて~
破滅的方向音痴のため、スーパーとかでもたまに遭難しますあせ
こまめに充電でんちしておきましょうね。

『通話・メール手紙』はほとんどなく・・・家族との連絡が主。
ケータイの一番使っている機能は『モバイル』だったりする。
そーいえば、買い換えて『ワンセグ』見れるのに使ってないなー。
『ケータイでテレビ』っていうのが、どうもしっくりこない。



外に出たらテレビは諦めて録画しておけ!


こうして世間から取り残されていく・・・ため息
最近、ケータイ依存率(モバイル)もあがってきた。
けど、テレビかなぁ。
しかしそれ以上に、パソコンw 答えになってねぇwww