どうやら肩こり症らしい。

「らしい」と言うのは「自分では感じてないから」


人が触るグッド!グッド!とガッチガチらしいけど、

自分では肩が張るとか凝るとか言う感覚が鈍い得意げ



パソコン作業も

課題の締め切り前の追い込み以外は何時間やっても疲れない。

これは目も同じ。 疲れ目、感じない。



しかし・・・



ここ最近、猛烈に肩が張るようになってキター!!!


「あのさ、『はてなマーク』の上の部分みたいなやつ。

  ギューって押せる・・・棒!」


どこかで買ってきてもらおうと思ってたんだけど、限界!!



買っちゃいました。


赤石 かたボー
¥1,050
Amazon.co.jp


くびねっこ(KP-718)
¥1,050
ASSIST-shop


「こりゃ、いいねぇラブラブ!ラブラブ

自分の好きなチカラ加減でツボ押し。

人に揉まれると痛くなってしまうのですが(揉まれるのニガテ)、

これで押せば問題なしですわー!



1本1000円なら、マッサージ行くより安いし。

てか、マッサージ行ったことないんですけどねあせる