遠足で行く予定だった有料公園。


我が家は、
欠席してレゴランド行ったものの、

雨で遠足延期になったので、
予備日は参加しようと思ったら、

双子、順番に風邪引いて、
前日に、妹ちゃんが喘息出て
予備日も欠席に昇天

双子、行きたがってたので、
夫に連れてってもらおうとしたら、雨昇天


3度目の正直的な笑い泣き!?

やっと連れてってあげれました拍手



幼稚園終わってから行ったので、
14:30頃の入園でしたが、

平日だったんで、
めちゃくちゃ空いてて、遊び放題でしたグラサンハート



姉ちゃんは、

この下矢印滑り台が大好きで、

多分10回以上滑ってた爆笑

これ、階段キツいんですよねー。

滑ってる時の静電気もすごいけど。

なので、私はパスお願い笑い泣き

全部、夫に行ってもらった笑い泣き笑い泣き



ちなみに、妹ちゃんは、

この展望滑り台は怖いらしく、


こっち連発してました下矢印


こっちも中々のスピード出るやつだけど、

こっちはニッコニコ爆笑爆笑



巨大遊具も貸切状態チュー





下矢印このロープのやつ、

前回まではビビってたから、

側でサポートしてたけど、並走して

今回は双子共、ずっと1人でやってました拍手



途中、かき氷タイムしたり、


最後は、いつもの列車に乗って

新しくドクターイエローが運行してました!


帰ってきました車ダッシュ



妹ちゃん、
ずっと行きたいって言ってたから、

やっと達成できて良かった笑い泣きキラキラ

妹ちゃんはしつこくて、
行くまで言うからさ笑い泣き笑い泣き

そして、欲しいものは、買うまで言い続ける、
わがままガールなんです笑い泣き笑い泣き

なので、親としても、
やっと呪縛から解放された感じなの笑い泣き笑い泣き


完了