風邪(喘息)で、
遠足(市営有料公園)に行けなかった双子。



ちと可哀想だったので、
翌、木曜日(夫休暇日)に、
咳が落ち着いていたら、

その公園に連れて行ってもらおうと
計画してましたが、


夜寝付くまでも、朝方も、
咳してなかったので、

早起きして、
お弁当準備してたのに、
窓の外をよくみたら、
雨でした笑い泣き傘霧雨で気付かなかった


前夜、天気予報みたら、
曇り予報だったのになぁ笑い泣き笑い泣き



せっかくお弁当作ったので、
ボーネルンドプロデュースの
遊び場に行ってもらいました車ダッシュ
私はフルタイムで仕事🙏


11時頃到着して、

まず腹ごしらえお弁当



いざ、入場ランニング

とっても空いてたようですバレエキラキラ



他の、ボーネルンドプロデュースの

遊び場にも行ったことあるのですが、


スタッフさんが、結構ウロウロしてて、

一緒に遊んでくれるんですよねおねがい


ピンクのTシャツがスタッフさん



混雑してると、そもそもカオスだし、

全然みてもらえないけど、


空いてたので、

双子の片方と遊んでくれたりするので、

夫1人で連れてっても、

大変じゃなかったようですキラキラ



おままごとエリアも広々、

空いてるから、使いたい放題笑い泣きキラキラ


小屋がいくつかあって、


パパにご飯を運んできてくれたそうです爆笑




あとは、三輪車エリアがあって、


ハマったらしく、
後半はずっとここで遊んでたそうです自転車



3〜4時間ほど満足するまで遊んで、
16時頃帰宅したようですニコニコ

たくさん遊べるように、
昼休み帰宅して、夕飯の準備しておいてあげた私←
優しいやろチュー



こちらは、完全予約制で、



平日は時間制限なく、再入場可OK

お弁当もお菓子も持たせたので、

パパと双子で行って、
2600円でしたニコニコ
 


完了