続きです!




計画②と③を入れ替えまして。

マイメロードドライブに乗り終わった後、
キャラグリの整理券を取りに!


この日は、

シナモン・ポムポムプリン・
マイメロ・クロミ・ポチャッコ

に会えるようで、
日によって会えるキャラクターが違います!


相談の結果、
まずクロミちゃんと、
シナモンの整理券を取ることにグー
1端末1キャラクターしか取れません。
グリが終わったら次のが取れるってやつ。
私とママ友さんで2キャラまで。


この時、取れる時間が、
クロミちゃん13:30
シナモン14:30

でしたびっくりマーク


超ナイスな時間グッ笑い泣きキラキラ

1番欲しかった時間だったので、
先にマイメロードドライブ行った選択が
大正解でした拍手拍手拍手


整理券を取得し、時間をみると、
10:45くらいでした。
おさらいですが、10:10頃入場しました。


すこーーし🤏
ショップを覗いてみたのですが、

入り口から、
もうあれもこれもグッズが可愛すぎて、
これは時間必要だよねびっくりマーク
じっくり見たいよねびっくりマークとなり、
退店して、

館のレストランへ向かいましたランニングランニング



計画④
お昼ご飯を食べる。



入場して1番最初に、
館のレストランの整理券を取りました。

5番でした。

オープン時間は11:00だったので、
時間まで暫し待機。


こちらは、
70分のビッフェ形式のレストランで、
ランダムで、下矢印このキャラが出てきます!




事前リサーチの結果、

なんとなく、
シナモンとポムポムプリンが
出てくる確率が高いんかなー
なんて思っていたのですが、
ここでポムポム会えるかなと踏んで、
キャラグリ整理券をクロミにしたのもある。


11:40頃、初キャラクターお出ましキラキラ


まさかのキティちゃん登場びっくり



子供達、

グリ慣れしてるようでしてないので、


ただニコニコ見てるだけになってたので、

後ろから私がめっちゃ話かけてました気づき

ディズニーで学んだグリ力をここで発揮ww




その後は、

​ルビー&コロコロクリリン

予定外きたーーー笑笑笑笑

ポムポムはー!?



ごめんね。


よく知らんキャラだったけど、


うさぎ(ルビー)は、
めちゃくちゃ可愛かったし、

コロコロクリリンは、
とても優しかった!!!

ありがとうキラキラキラキラ



ここで、時間終了となりました昇天チーン


子供達のご飯とって、
ドリンク用意して、
自分の用意して、
食べて、
子供達のおかわりとって、
自分のおかわりとって、
グリーティングして、
だもん。

70分めちゃ早い笑い泣き
忙しいよ笑い泣き笑い泣き
シェフミッキーの80分より短いの😂

でも、急いで忙しく食べたものの、
お腹いっぱいになったし、
キティちゃんに会えて、大満足でしたおねがい


あ、ご飯も美味しかったです!





半分くらいしか撮ってませんが、
キティちゃんの肉まんがあったりして、

可愛くて、美味しくて、
キャラクターに会えて、

大人3200円、
幼児(3歳〜小学校入学前)1100円
でしたOK
ちなみに、シェフミッキーだと、平日で、
ランチ大人6200円、子供2300円なので、
激安に感じた🤣🤣


フードコートのもどれも可愛いし、
美味しいらしいけど、まぁまぁお高し、
私達は断然、
キャラクターに会えるこっちでしたグッ飛び出すハート



館のレストランが12:19までで、

トイレ済ませて、
会計済ませて、

急いで知恵の木に向かいますランニングランニング



計画⑤
ミラクルギフトパレードを見る!

この日は、12:30から。

場所は、課金しましたチューびっくりマーク

指定の場所に到着したら、
始まりました指差しギリギリセーフ!!


パレードの課金は、
1列目・3000円/人
2列目・2000円/人
3列目・1000円/人
です。

私達は2列目課金しました札束
ちなみに4列目以降が無料エリア

双子と私。
システム手数料などを含めると、
3人で6990円でした笑い泣きなかなか!

でも、
良い場所でみるなら、
平日なら1時間前とかに
場所取り必須みたいで。
土日なら2時間前とからしい。

ここまで結構遠いし、チケットなども、
まぁまぁ高いので、
また行くとは限らないし、
出来るだけ、やれることはやろう。
課金できるとこはしよう、と。

チケット争奪戦には、
ママ友さんが参戦してくれて、

1番人気のスクリーン下エリアの、
2列目をゲットしてくれました拍手
自分達のチケット購入後、またポチポチしてみたら、
もう取れなかったらしく、
私、発売日は仕事だったので、
スタートダッシュキメてくれてまじ、感謝🙏



キャラクターがすごい近くで見れて、
2列目でも大満足でした拍手拍手拍手

1番ストーリーが分かりやすい、
スクリーン下だったのも、
ほんと良かったですキラキラ


ピューロランドは営業時間が短いので、
年パスとか持ってたら、
地蔵すればいいけど、
人生で1回しか行かないとかなら、
時間勿体無いので課金すべしですねアセアセ



子供達には、
YouTubeでパレードをたくさん見せてたので、
一緒に歌いながら、楽しめました!!









③に続く!