日曜日に、

ドラえもんピンクハート
行ってきましたピンクハートピンクハート





上矢印ここで口コミのこと、

チラッと書いたけども、、



子供達も私たち(親も)

とっても楽しめましたOKキラキラ



あんまり求めずに

見に行ったからかもだけど指差し




115分で、

子供向けアニメにしては長いので

途中で飽きるかなと、

ちと心配だったんですが、


とにかくずっと【音楽】だし、


その音楽自体も、【自由】で、

のびのびした、子供らしい感じだし、

子供特有のオリジナル鼻歌的な



ストーリーも難しいところも一切なく、

4歳でも、楽しく最後まで見れましたOK




姉も妹も、

シアター出た直後に、


面白かった!!もっかい見たい!!!

と、言ってたので、


Amazonプライムで

見れるようになったらいいなお願いキラキラ

私ももっかい見たい!




星




本編始まる前の予告をみて、

子供達が、



クレヨンしんちゃん



ミニオン



が見たいと言っていたので、

次は夏休みかなニコニコ爆笑