謎すぎるタイトルですよね笑い泣き笑




子供達とばぁばと、
映画を観て来ましたウインク



春休み突入前くらいから、
Amazonプライムビデオで、
ドラえもんを見漁ってますひらめき📺気づき


なので、
ドラえもんの映画を観に行こうとしたら、


姉妹(あねいも)に、
しまじろうがいい飛び出すハート
と言われてしまった笑い泣きアセアセ


我が家、チャレンジやったことないので、
しまじろうの事、
あんまり知らないハズなんですけどねキョロキョロ


少し前に、夫がメルカリで、
キーボード買ったんですよ。
昔購入したキーボードが壊れて。

それが、しまじろうでして🎹


下矢印これです

しまじろうのテーマ曲?的なやつも、
知らんけど、
多分オープニングとエンディング曲とかかな?
2曲収録されてて(歌付きで)


それで、何度も聞いてるから、
歌を覚えて歌ったりしてたので、

しまじろうリクエストになったかな笑い泣きタラー


でも、こちら下矢印





ストーリーもなかなか面白くて、


途中、クイズがあったり、

ダンスゲームがあったりして、

子供達も楽しめたし、


時間も75分だったし、

トイレ休憩の時間もあって、


子供にピッタリの映画だったので、

大満足に終わりましたニコニコキラキラ




びっくりマーク




終わって、

さぁ出るよ〜上着着て〜

なタイミングで、


姉ちゃんが、

次はドラえもん見るの!?


って笑い泣き笑い泣き


いま、しまじろう観たばっかやん笑い泣き笑い泣き

1日に2本だなんて贅沢すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
大人2人、子供2人で映画って、
中々お金高いですよね!!



でも、私もドラえもん観たいので、
春休み中に行こうと思いますウインク

大人目線では、去年の方が面白いらしいですね。
Amazonプライムで見ましたが、
確かに最初から最後まで面白かったです。
今年のは音楽がテーマだそうで、
内容に深さはなく、完全にターゲットを子供にして
作ってる感じらしく、子供の評判は良いそう。
子供達、音楽会やってから、
楽器に興味があるっぽいので、ぜひ行きたいのです✨



映画をみて、
子供サービスをした後は、

ばぁばサービスへランニングランニング
家族サービス的な



ショッピングモールにある
映画館で観たのですが、

そのショッピングモールにその日、

演歌歌手の、
青山新さんが来るとの事でウインク

私、全く知らなかったのですが、
最近テレビでよく見るらしくおいで

下矢印これかなはてなマーク
新曲?の営業的なやつですかね指差し

CD1枚買うと、サインが貰えて、
CD2枚買うと、記念写真も撮れるとか。


せっかくなんで、
CD買ってあげました笑い泣き1枚だけだけど


毎週土曜日、
子供の子守りしてもらってるのでねお願い愛



で、椅子が用意されていて、
2列目を確保OK泣き笑いキラキラ
1列目はファンクラブのマダム達でしたよ


場所取りしたら、
フードコートにご飯食べに行き、

トイレを済ませて、席へ。


ミニコンサート的な感じのが始まりひらめき気づき

ばぁばは、かわいい〜ニコニコ愛
と言って楽しそうだったし、


終わって、
サインを貰った時も、
お話できて、満足そうだったので、

行って良かったですウインク
今後も子守りヨロシクねw🫡