長々書いてすみません!



就寝したところまで書きました!



続きです!



星



夜中3:30

夫がトイレに起きました。



そっから寝れない昇天



こんな時の為に持参した、

ホットアイマスクもやってみたけど、

全然寝れず昇天昇天



そう。

私、子供産んでからかなキョロキョロ

家以外で寝れないタイプになっておいで


最近の宿泊では、

お酒飲んで寝てましたおいで


今回もビール1本飲んだので、

すんなり寝てたのに大あくび


物音で起きてもーた昇天昇天



ってことで、

もう、寝るのを諦めて、

朝5:30頃シャワー浴びに行った笑い泣き笑い泣き





朝晩は冷えるかと思ったけど、

そこまで寒くなくて、

お散歩が気持ち良かったですニコニコ



お部屋に戻ったら、

みんなが起きるまでお一人様タイム。

子供のパズルやったり、ブログ書いたり

ぼーっとしたり照れ


朝活みたい照れ照れ



結局、子供達が起きたのは7:30過ぎ。



支度して、

管理棟に朝食を取りに行ったら、


アルパカさんがいた!



そして、朝食は、オサレなバスケットに、

何やらいっぱい入ってて、



レジャーシートも、ご自由にどうぞ、

と置いてあり、

敷地内のどこで食べてもOKだそうおねがいルンルン


でも、この時、ちょっと風が強かったので、

テントの所のテーブルで食べました。

風よけ付いてるので



あと、ホットドッグは、

8:00〜8:30まで無料で配ってました。


子供達、3歳で食事無しプランだったので、

有難いサービスお願いキラキラ


夜のBBQに出たのもだけど、

ソーセージが美味しくておいで

朝から満腹になりましたもぐもぐもぐもぐ




そして、荷造りをし、

9:30頃、チェックアウトしましたバイバイ





この後、マザー牧場へ行きます!

続きます!