以前、ブログで、
10月は2回宿泊予定があると、
チラッと書きましたが、

その1回目照れキラキラ



10/1(日)〜2(月)で、

千葉県にある、
マザー牧場のグランピング施設に、
一泊しにきてます爆笑おうし座


マザー牧場さんは、
グランピング施設を2ヶ所経営していて、

1ヶ所は、マザー牧場内にある、
🐮The FARM

もう1ヶ所は、マザー牧場から車で10分。
今年の3/7にOpenしたばかりの、
ゴルフゴルフ場にある、Green Base


我が家は、
新しくできた、Green Baseさんに
行ってきましたバレエ


早めにお昼ご飯を食べて出発したので、

子供達は車で寝てくれてグッキラキラよし!



15時前に到着!わくわくするー!


まずは、チェックイン手続き。

Base(管理)棟!めちゃ綺麗!!


さすが、Openしたばかり。

めちゃくちゃ綺麗だし、
すっごいオシャレキラキラ
なのに、とっても居心地が良く、
ホッとするにっこり


木の温もりと、ちょうど良いライト感、

窓から見える、広々とした景色で、

既に気分は最高です爆笑



ドリンク1つ足りないのは、

既に妹ちゃんが飲んでるから🤣


ウェルカムドリンクを頂きつつ、
チェックイン手続きをし、

お部屋の鍵を持って、
いざ我が家のエリアへランニングランニング

本日のお部屋

 アスレチック付きですチョキ


アスレチック付きは2ヶ所しかなくて、

ちょっとお高いのですがアセアセ


奮発して、ここにして正解拍手

1番安いテントで38000円で、

こちらは51000円でした。



子供達、楽しくて、

ずーーーっと遊んでた爆笑爆笑


この日は、処分してよい服で来たので、

どんなに汚しても気にならないし!

(でも、とても綺麗に整備されてたけどね)



で、

お部屋の中はどんな感じかな・・・お願いキラキラ

わくわく!




 やーんラブ素敵やんラブラブ


管理棟で既に高まってたテンションが、

更にブチ上がりですアップアップアップ



そして、敷地内をお散歩ランニングランニング





シャワー・トイレ棟


テント内に、

トイレとお風呂無いので、

移動しなきゃなんですが、

手洗いはあります


マップで見ると、広そうですが、

歩くと、どこ行くにもすぐでランニングランニング


全然、苦にはならずおいで



シャワールームは、

各部屋ごとに、1ヶ所用意されてるので、

他のグループと共用する事はありません拍手



 とっても綺麗ですキラキラ


アメニティも用意されてました。


今回、すっかり忘れてしまいびっくり

一式持って来てなかったので助かったお願いお願い

女性用のアメニティもチェックイン時に貰えたので、

本当に良かったよう😭✨



もちろん、

トイレもめちゃくちゃ綺麗で、

アウトドアあるあると言うかありありな、

虫も、基本、居なかったですお願い

↑これは管理棟のトイレ写真です



ただ、我が家は、

ポッティ様を持参しましたので、

ほとんどテント内で済ませましたけどウインク

↑大人も使えるので、

夜中トイレ行きたくなった時とか、

超助かりました✨✨(お酒飲んでるとね🤣


更に散歩を続けると、


ヤギがいるー!



ミニ牧場に、ヤギさん居ました



あとは、


バレルサウナもある!



1日3組限定で(利用時間が分かれてる)、

料金は1組5000円。

利用は水着で。


子供いるので利用できませんが、

カップルなんかで来てたら、いいよね照れ




散歩して、我が家のテントに戻り、

私はお部屋でのんびりさせてもらい、




夫と子供達は、

アスレチックで、ずっと遊んでましたニコニコ




②につづきます!