夏休み、預かり保育は使わず、
幼稚園に行ってないので、
なんか貰うこともなく、

毎日元気に過ごしていた双子ですが、

久しぶりに発熱しましたキョロキョロ



実は、


この、ホテルに宿泊した夜中、

妹ちゃんが発熱したんです。



でも、

翌朝起きて、元気もあって。

咳も鼻水も一切出ず、


次の日には平熱に。



だから、ウイルスとかではなく、

プールで身体が冷えたかなアセアセ

なんて思ってたのんですが、


それから2日後。



土曜日の夜中2:30頃、

姉ちゃんが、お水飲みたい、と起きた時、


身体がとっても熱かったので、

検温してみたら38.8°でキョロキョロ


え?妹ちゃんの移った????

咳も鼻水もなかったけどウイルス??




翌、日曜日。


日曜日だけど、たまたま私仕事でアセアセ


私起きた時におでこ触ったけど、

そんなに熱くなかったから、

下がったかなキョロキョロ?と思ったけど、


家を出る時、

まだ子供達寝てたので、

夫に託して仕事に行ったのですが、


子供達起きて検温しても、

まだ熱があったようでアセアセアセアセ


朝ごはんも、

食欲ないみたいでほとんど食べなかったと。


仕事終わって、

スーパーで買い物して、

プリンとかアイスとかアクエリアスとか。

自転車乗って、

さぁ帰ろうとしたら夫からLINEきて、


いま吐いた


キョロキョロキョロキョロキョロキョロえ、やっぱウイルスだったのか??



その後も元気なく過ごしていたけど、


夕飯の時間くらいから少し元気になってきて、

少しだけご飯も食べれて、


熱下がったか?と思ったけど、

39.2°笑い泣き笑い泣き全然ある!



39度超えたので、

解熱剤飲ませて、寝かせました。



で、朝までグッスリで、

月曜日は起きてから、平熱。



やはり、姉ちゃんも、妹ちゃん同様、

咳も鼻水も一切無く、熱だけでした。



なんだったんだ笑い泣き笑い泣き



時差できたってことは

何かのウイルスや細菌だったのかなー?



分かんないけど、

熱だけで、すんなり元気になって良かったキラキラ