久しぶりにホテルステイして来ました爆笑



今回行ったのはこちら下矢印

プールがあるホテルを探してる時、
とってもお安く見つけましたおねがいキラキラ


最初に金額書いちゃいますが、

1泊2日で、
夕食・朝食込み(どっちもバイキング)、
プール・ジム無料(室内・室外あり)、
敷地内のスパ施設無料券付き、
駐車場無料、

で、26400円でした拍手安い✨


星


当日は、11:30頃のんびり出発。


高速降りる直前にあった、
酒々井サービスエリアによって、
軽く昼食を済ませ、
松屋があって、特盛頼んで分け分け。
それでも多かった。特盛すげぇ!
1人で絶対に食べれない!!


ホテル到着は14:00頃でした車ダッシュ


事前に電話で確認したところ、
プールが、チェックイン前も、
チェックイン後も利用可能との事だったので、

仮チェックインを済ませて、
プールに行こうと思ったら、

お部屋用意できてるとの事で、
早く入室できましたキラキラわーい


で、いざプールへ浮き輪

とびっきりの笑顔爆笑



浮き輪が一個穴開いてしまい・・・

注文したけど、間に合わなかったー💦

ので、交代で遊んだけど、取り合いだった😂



外のプールの水が結構冷たくて、
室内は温水だったので、
室内だけで遊びました。

40〜50分くらいで終了チューチュー


着替えて16:00頃お部屋に戻り、
みんなでお昼寝タイムzzz


18:00頃、夕食バイキングへランニングランニング


19:30頃食べ終わり、

敷地内にある、湯楽城という、
大江戸温泉みたいなスパ施設へ!


こちらが本当に、

なかなか凄い迫力でびっくり


近くにいたら、

ずぶ濡れ確定になるほど、

びしゃびしゃ水飛んできます笑い泣き笑い泣き


なので、

みんなかなり離れた所から見てます笑い泣き


それでも、しぶきというか、

ミストみたいなの、ガンガン感じました笑い泣き笑い泣き



ショー自体も素晴らしく、

花火を見ている感覚にもなるびっくりびっくりキラキラ


子供達も大喜びでした!


YouTubeに動画たくさんUPされてました。

こんな感じです↓


終わってから、スパ施設の中へ。
ってか、噴水ショー中は水凄いので入れません笑笑


中も、小江戸な雰囲気で、
成田だし、外国人客狙いですかねキョロキョロ

こんな感じです↓


中でも、子供達大はしゃぎ爆笑爆笑爆笑

平日だったからか、
20時過ぎてたからか、

めちゃくちゃ空いてて、
施設内もとってもキレイだし、
良きでした!

とは言っても、
私は双子連れてるので、
お風呂のんびりとか出来ないんですが。

夫は1人だったので、
かなり満喫したようで、
大満足だった模様。

ホテル戻って、
歯磨きして、
子供達寝かせた後、

大人タイムでお酒飲んでたのですが、

夫は、また泊まって湯楽城行きたいと、
もっと安く泊まれるプランないかと、
探しまくってました笑い泣き笑い泣き




翌朝起きて、
朝食バイキングへランニングランニング


朝からたくさん食べて、
11:00にチェックアウト。


↓この写真は、湯楽城帰りですが、、、


24時間利用可能な、
このキッズスペースがフロント前にあって、
双子気に入って、

チェックアウト後も、
30分ほど遊ばせてもらいましたニコニコキラキラ


こんな感じで、

値段の割に、
大満足な1泊2日となりましたOK照れ


星



今回の旅、節約するつもりで、

家にあった、
お茶やコーヒーのペットボトル、
ビールと梅酒、
子供達のお菓子など、

持っていける物は持って行ったので、

ホテルの1階に、
セブンイレブンあったけど、
特に買う事なく、

夕食も朝食も付いてたので、

使ったお金は、
酒々井SAで昼食・約1000円
酒々井SAで買い物・約3000円
高速料金(往復)・約3500円
宿泊費・26400円

くらいで済みましたグッ爆笑
ガソリン代わかんないから計算入れてないけど、
3000円くらいかな。



最初、我が家お気に入りの、
新浦安のブライトンさんに
行こうと思ったのですが、

食事なしの素泊まりで
26500円くらいだったんですよね。
今までは16000円くらいで泊まってたんだけど
夏休みだからかな?ちと高かった。

しかも、
ブライトンさんは駐車場3000円なので、
合計すると泊まるだけで30000円。


そう考えると、
今回は2食付きで、プールも遊べて、
スパ施設でも遊んでお風呂入れて、
26400円だったので、
かなりお得だったなーと思いますキラキラ


夫が湯楽城気に入っちゃったから、
また行っちゃうかも爆笑爆笑


完了