3月2回目です口笛
ついつい色々買ってしまうので、
いつもは月1回にしてる。



ボールドの4in1ジェルボールが
値引きになったので、行きました車ダッシュ



大変気に入ったので拍手


値引きメール見て、
キターーーーおねがいキラキラ
って、ウキウキで行ったんですおいで
しかも、最初買った時より値引きしてて!
↑この記事の時は-350円引きで2048円。
今回は-400円で1998円!!!
さらにコスパ良しじゃん!!!!って事でね!
(1個18.1円です!)





ですがッ笑い泣きアセアセ


売り切れで無かったーーーえーんガーンガーンガーン



んで、また、
余計なもの買って帰ってきたって言う昇天
片道1時間近くかかるから、
つい買いたくなるんだよねー🤣🤣🤣
近かったら、欲しいものだけ買って帰れそう。



コアラ今回の購入品


✅キッチンペーパー12本 3978円
ストックがあと残り1個だったので、
久々に購入したのですが、
これも値段かなり上がった😭⁉️
過去記事調べてみたら、
2021年4月が2598円(義姉さんとばぁばにお裾分け)
2021年11月が2358円(義姉さんと半分こ)
2022年5月が2498円(我が家で12個使い切る)
2023年4月、今回が3987円。
え😭ってなったけど、在庫収納してて気付いた😳
太くなってる‼️
パッケージ良く見たら、140シートから160シートに!
まんま同じで1500円も値上がりしてたら、
今後購入考えようかと思ったけど、
量も増えてるなら、、、🤔いや、でも?
使いながら考えよう。
次、買うの一年後くらいだから🤣


✅卵20個 570円
リピ品。
思ったより20個あっという間に消費出来てるので、
最近、よく購入してる。


✅冷凍ミニピザ24枚 948円
ブロッコリーをトッピングしたりして食べてる。


✅さくら鶏手羽中2.5kg  2158円
リピ品。
柔らかくて、子供達も食べやすいので、
我が家の定番品。


✅ビーフジャーキーソフト 1258円(-340円)
前回購入した、
カークランドのステーキジャーキーが美味しかったので、
値引きになってたこちら↑も買ってみた!
(これが今回の余計な買い物ww)

夫のおつまみ用だったけど、
飲まなくても私が食べてる🤣🤣


✅クリーミーチーズ鱈6P  749円(-150円)
これも以前、値引きの時に初めて購入して、
とっても美味しかったので、
値引きでまた出会えるの待ってた✨
楽天とかAmazonとか近場のスーパーとかで、
チーズ鱈のコスパチェックしてみたのですが、
コストコで値引きで買えると、安いです👍
この、クリーミーチーズ鱈、美味しいし✨✨


✅ガーリックブレッド 1180円
食べようと思ってトーストすると、
子供達にどんどん食べられちゃう😂😂
前回買ったやつ、あと1回分あるんだけど、
また買っちゃった😆
これに、明太子付けたら、最強だよね👍
(でも、これも今回は余計な買い物かなww
次回でも良かったかな)



星



ガソリン@150円

ガソリンクーポン
低反発チップ枕2個セット 400円OFF



星


フードコートで、
ヘーゼルナッツチョコレートの
ミックスソフトクリーム食べて帰宅。