大分トリニータvsカマタマーレ讃岐 結果 | くわさんのトリニータとドレスアップカーメインのブログ

くわさんのトリニータとドレスアップカーメインのブログ

大分トリニータや車のドレスアップばっかだと思いますが温かい目で見てください

トリニータは昨日、アウェイでカマタマーレ讃岐と対戦。

結果は1-0で勝ち!(^ー^)

全体的に攻めてたけど、なかなかシュートが枠内にいかず、後半、何とか先制できて勝てました。

今日は観客数は2750人だったけど、トリニータのサポーターは700~800人位、現地参戦してました。

トリサポ多かった♪


あとカマタマーレ讃岐のサポーターの方々も暖かかったです。🎶


試合後にスタジアムDJが「大分トリニータサポーターの皆さん、本日は沢山のご来場ありがとうございました。」って言ったときにトリニータサポーターが拍手して「讃岐 ガンバれ~」って言ったときに沢山のカマタマーレサポーターの方々が拍手してくれました👏👏

トリニータのサポーターも暖かい。

カマタマーレ讃岐は次はジェフ千葉に勝ってください。

大分トリニータサポーターは応援しています。♪♪


さあ、次はいよいよリーグ戦、最終節。

相手はJ2優勝した湘南ベルマーレ。

J1昇格プレーオフに出るためにはトリニータが湘南に勝利するのが大前提でジェフ千葉・モンテディオ山形・ギラヴァンツ北九州の結果次第になるけど。

まずは湘南に勝とう!

最終節なんでもちろん全試合同時間のキックオフだけど、これこそサッカーの醍醐味。

他会場の経過を気にしつつ、トリニータの応援を。



「行こうぜ J1!」