大分トリニータvs水戸ホーリーホック 結果 | くわさんのトリニータとドレスアップカーメインのブログ

くわさんのトリニータとドレスアップカーメインのブログ

大分トリニータや車のドレスアップばっかだと思いますが温かい目で見てください

トリニータは今日はホームで水戸ホーリーホック戦。

結果は2-3で負け。

後半終了間際までは勝ってたけど91分と94分に立て続けに決められ、逆転負け。

悔しい敗戦。

正直、水戸の3得点は3点とも素晴らしい得点だったと思う。キーパーからしたら、ノーチャンスだったと思う。ディフェンダーからしても、仕方ない失点だったと思う。


運がなかった。

だからその分、得点を取りたかった。決定的なチャンスもあったけど、決めきれなかった。

順位は7位に落ちた。勝ってたら5位に上昇してて、3位も射程圏内に入ってたから、とても残念です。

終わったことは仕方ないんで残り2試合、精一杯戦おう。

次はアウェイでカマタマーレ讃岐、最終戦はホームで湘南ベルマーレ。

残留争いの讃岐、ダントツでJ2優勝した湘南、両方とも厳しいけど勝とう!

もちろん讃岐まで参戦して来ます。

他力本願になるけど「行こうぜ J1!」