【おまけ⑤】『キングオブコント2011』2011年9月18日投稿分 ←〝お笑い〟よりまたまた発覚 | 貞次郎(ていじろう)の即興詩

貞次郎(ていじろう)の即興詩

『ぎゃぐぽりす』の〝なう〟から誕生した即興詩に題名をつけてみました。

『キングオブコント2011』

 

 

 

 

とんじて、笑いを忘れている人

 

ろうじて、朗報がはいりました

 

んまりしてテレビの前へ集合!

 

てんこうにオモシロいコントを

 

らけら笑える変顔をおしげなく

 

かと、見ておくんなさいまし!

 

んかいっぴん、最上のギャグが

 

りあがりに貴方をくすぐります

 

んせ、選りすぐりのコント師が

 

ちどうに会する番組ですからね

 

 

 

☆TBS特別番組☆「キングオブコント2011」
2011年9月23日(金)よる7時から生放送!

 

☆彡 トップリード

☆彡 TKO

☆彡 ロバート

☆彡 ラブレターズ

☆彡 2700

☆彡 モンスターエンジン

☆彡 鬼ヶ島

☆彡 インパルス

(決勝ネタ順)

 

 

—————————————————————————

【あとがき

 

またしてもテーマ〝お笑い〟から

名無しのアクロスティックが露呈。

時系列は少々ずれたが悪しからず。

東日本大震災被災地に捧ぐ、詩『おれないまけない』

からの申し子〝疎かにはけしてしない〟

の折句より産声をあげました。

 

 

It's All Too Much (Remastered 2009)

The Beatlesより