記録途中につき更新あり





  にほんブログ村 その他ブログへポチッと!
にほんブログ村  









昨年、1年前に同じことを言っていた

前回のブログ
怒りのエネルギーと


1年前
堂々巡りをしているのかな~
って

前回の怒りのエネルギーは嫌やと

マイケル・ジャクソンまで同じ


進歩あるかないか分からないけど

振り返ることも必要ですね






ってか、シンクロニシティ?


シンクロかなぁ〜















このブログは私の心の記し 

記憶としての記録

 

 

 

私の年中無休の季節と

私の時代と共に

私の基の私の心へ

 

 

 

私のココロの記憶として

 

 

私のマインドの

-
-
 

私の心のノートへ

 

 
何年経っても思い出せるように
 
 
・・・・・












ミュージックと動画ダンス
また遊んでみようかな〜



80年代ポップスで

イージーラバーより?

スマホはイージーラバー

自宅のノートパソコンは

レッツ・ダンスより?


YouTube流しっぱなしで

動画のダンステンポを見て

くだらないけど

私は楽しんでいます!


お時間のある方はどうぞ〜



ミュージックと動画画像が
マッチするかなぁ




タイミングが合うかなぁ
音楽とこのダンス





ねこちゃんはバッチリかなぁ








マイケル どう?





この子、誰?
何ダンスなの?







やっぱりネコちゃんバッチリ








ミクちゃん




























マドンナ





















やっぱりネコちゃん





またまた画像の更新
インストール更新が出来なくなりました
前回のブログも画像更新が出来ず
断念しました

今回もかぁ~

仕方なし、このくらいで











by,、悠香



作成中