記録途中につき更新あり




にほんブログ村 その他ブログへポチッと!

にほんブログ村




久々にマイケル・ジャクソンが

聴きたくなりました。


Don't Stop 'Til You Get Enough
/Michael Jackson

バックミュージック▶ポチッと如何ですか〜





幸運の引き寄せ、浄化と癒し
バックミュージック▶ポチッと


マイケル・ジャクソンか癒しか
どちらか、どうぞ〜




思いついて考えていた私 



 私の思いつき思いつき 


 エネルギー人が使うエネルギー
って 


 何も考えずに普通にエネルギーを使っている 


 体力・頭・精神・他etc... 


 エネルギーを補うモノも様々 

 怒りのエネルギーは嫌だわ~ 
 って 
 これが話の出所です。 




 怒りのエネルギーは嫌や! 




 エネルギーも使うエネルギーにより身体の状態の善・悪が生じます


 エネルギーの善・悪 

 善であれば、各人間が生きていく上の器官や臓器の上質な状態を保つことが出来る。 

 悪であれば、ホルモンバランスやストレスに対応するためのエネルギーが必要になり改善させるために善エネルギーが奪われてしまう。 




 悪のストレスエネルギーは悪だ〜!



 ストレスの善・悪 

 ポジティブな目標に向けてのストレスは夢や希望というアドレナリンが高まり、向けての使命感や達成感ドーパミン快楽・快感、満足により気持ちを落ち着かせセロトニンで安定させる。


 交感神経アクセル、ストレスアクセルを踏み続け、善の状態の結果へ達成すれば副交感神経によるブレーキで休息、上昇スパイラルストレス・・・・・

・・・・・・


 何を話しているのやら何を考えているのか考えるのが疲れてきました。 


 即ち、生きていく上でのエネルギーの使い方、ストレスとの付き合いを上手にコントロールし楽に生活をしたい 

 自然になればよいが難しいと考えてしまう私 

なるようにしかならない 
なるようにしかならない 
ですね! 


 自分自身が考える程、周りは関係なく動いている。ただ人と人との間隔については微妙なラインで防衛線を引く人間もおり、その防衛線に反応し 自身の考えが異常にエスカレートする場合がある。その時のストレスは凄いものでエネルギー消費量も高まるでしょう。


エネルギー善・悪 
ストレス善・悪 
 が出現、


良くも悪くも思考に支配された 
 エネルギー善・悪
 ストレス善・悪 

 何を話しているのやら 
 あくまでも私が考えた思いつき 




 変に考え過ぎないように 

 by,、悠香




画像貼り付け更新あり