記録途中につき更新あり





にほんブログ村 その他ブログへポチッと!
にほんブログ村









これ龍様のお顔、見えますか?




新しい出会いの後に見えた

龍雲

とかなんとか言っちゃって


と色んな事を考える心境


悶々 タ〜イム

だった半年くらいの

悶々

悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々

悶々はもういっか〜

ようやく明けるだろうと

清々しいR&Bソング


グレゴリーアボット
「Shake You Down」

よく聴いていたがアーティストの名前は知らなかったの

▶してバックミュージック






心 如何に落ち着かせ







静粛に静粛にリラクゼーション



グレゴリーか癒しか
バックミュージック▶して如何ですか?





自己分析
(私の独り言)



引き寄せ



人間関係での引き寄せ

出会いだけかも知れないが

私生活においての

某の変調であればと

某の兆しであればと

期待を込めて



ひとつ変わったことは 
愚痴ばかり言ってた私

方向性を変えてみた 

 それは愚痴自体が
他人の性にしている 

グズグズと悶々が
半年経とうとしていた 私

その悶々対象に 
アプローチをしてみた 
そう いつも愚痴ってた人に

そのアプローチとは 

まさかストレートには伝えれず 
私が何故まいっているか
原因のさわりを伝えてみた
 
その原因さわりで
しんどい思いを何故しているか 
を伝えてみた
 
話しを聞き入れてくれたみたい

私を虐めパワハラをする
本社の上司が陰謀だと
紐づく紐に
気づいてくれて

硬い紐がほどけ始めたの
ようやく陰の病みからの 
リハビリが出来る体制が整った 

 整ったと共に新しい
出会いがあった 

 それは偶然にもの偶然 

龍で通じる 
ヒーラーさんとの出会い

 まさかの引き寄せ 


 引き寄せられたのか 
引き寄せたのか 

多分、引き寄せるチカラはない私は
引き寄せられたのでしょうけど

 なにかの縁には間違いない 
と思う
 


ひとつ気持ちを変え

独りよがりな考え方が
他人の性にしていた自分
に気付けば 
光りが射してきた 


 そう光の射す方へ

の目覚め だったら


 いつの日か  

 あなたに届くならいいな 

 心に付けたプロペラ 

 時空を超えて 

 光の射す方へ

ヒーラーさん




・平穏
・平淡
・平常
・平静
・平和


平穏(変わりなく穏やかで・・・)

平淡(おだやかで あっさりして・・・)

平常(揺れ動くことなく・・・)

平静(気持ちを落ち着かせ・・・)

平和 で居れれればと


祈る


今日この頃





この記憶の記録



悠香の

このブログは私の心の記し 

記憶としての記録

 

 

 

私の年中無休の季節と

私の時代と共に

私の基の私の心へ

 

 

 

私のココロの記憶として

 

 

私のマインドの

-
-
 

私の心のノートへ

 

 
何年経っても思い出せるように
 
 
・・・・・




令和6年 5月27日




PVアクセスランキング にほんブログ村ポチッと!




by,、悠香

















白龍  ハク