作成、編集中!(常時更新あり)









このブログは私の心の記し 

記憶としての記録

 

私の年中無休の季節と

私の時代と共に

私の基の私の心へ

 

私のココロの記憶として

 

私のマインドの

-
-

私の心のノートへ

 

 
何年経っても思い出せるようにね
 
 














龍神様の顔、分かりますか?







昨年は企画して来れなかったけど

今年は呼ばれて参りました





前情報を知らず
龍神様の指す右奥へ
ゼロ磁場のパワースポット
がありました。











如何ですか?


バックミュージックとして
▶ポチッと!










もしくは




美しいリラックスした音楽 - 過度の考えを止め、ストレスリリーフ音楽、睡眠音楽、落ち着き音楽#111
▶ポチッと!









呼ばれました!



天河神社

天河大辨財天社



















































この左側が風よけで
御参りの際には
お化け屋敷に入る感じが



左から神?







あとから読んだのね
撮影タブーだわ!!





五社殿(右から)

龍神社…
ご祭神の龍神大神(りゅうじんのおおかみ)は弁財天の化身なる龍神の神です

大将軍社…
ご祭神の大将軍大神(だいしょうぐんのおおかみ)は八ツの社の内森本神社の主祭神

大日靈貴社…
ご祭神の大日靈貴神(おおひるめのむちのかみ)は天照大御神の別名

天神社…
ご祭神の天神大神(てんじんのおおかみ)は菅原道真

大地主社…
ご祭神の大地主大神(おおどころぬしのおおかみ)は琵琶山の地主守神





龍神大神様






おみくじ引いて

吉でした。


















来迎院の右側に

イチョウの御神木



イチョウの御神木の右奥に



ゼロ磁場












事前調査不足で
試すことが出来なかったが
パワースポットのゼロ磁場

耳鳴りが止んで
背筋がひんやり
僅かな風が吹き始めた





イチョウ御神木の
パワーも物凄く



しかし
それ以外ピンと来なかった
何故なんだろうと
正気な私が思うこと
・簡単に来れたこと
・気持ちが晴れなかったこと
・事前に勉強しなかったこと
・祈祷出来なかったこと
と言うことは・・・・
再度チャレンジ
もう一回来なさい
との御達し
次は呼ぶか呼ばないか
あなた次第よ
日々精進しなさいな
との天河大辨財天様からの
ご訓示なんだわ





































帰りしなに京奈和自動車道で
帰る方向へ龍神雲が















短く長い1日でした!



どうして行けたのか
天河大辨財天から
なぜ呼ばれたのか?

呼ばれたのではなく
呼ばれてもよい条件が
揃った?
逆を言えばね
悪い状態・悪い状況
どうにもこうにも
行かなくなる手前で・・・
これが呼ばれてもよい条件
なのかな~~?

少し頭が良くなった気が
してきたわ

そんなことないか〜?

あるある、
元々がかなり頭悪いから
少しくらい良くなっても
いいね

だけど、もう一回
チャレンジね!




今現在
しんどいのが纏わるのも
慣れるようで慣れないね
人間関係で仕事行くのが
億劫
本気で精神が参る手前まで
持ち堪えるしかないか
精神が参れば休職しかないし
悩みの上の悩みだわ

あぁ~〜〜〜〜〜っ!!









健康と平和を願いま〜す!!












神様に呼ばれないと行けない神社「天河神社」とは?怖い?神様に呼ばれないと行けない神社 










by,、悠香りん