※あとに編集あり (文章肉付け)

 


PVアクセスランキング にほんブログ村ポチっと!
 

 

 

 

インフルエンザ解熱後の

身体じゅうの神経痛を患い

音楽を聞きながら

仮想していた私

 

 

 

 

 

 

 

年明け、2024年1月1日 0:00

オープニング ソングを

決定するのは

もう早くないよね〜

 

 

Prince – 1999

プリンス −  1999

 

素晴らしいミュージック

 

 

 

 

プリンス − 1999

 

 

 

 

 

 

1999年に人類全てが終わるんだ

(ノストラダムスやキリストの終末論等)

 

 

みんな爆弾を抱えてる

 

 

 

私達はいつかみんな

 

 

死んじゃうんだ

 

 

 

でも、そうなる前に

 

 

 

好きなことをやり続けよう

 

 

 

そうさ 踊り続けよう

 

 

 

さあ好きなことやろう

 

 

 

 

そこらじゅうで戦争も

 

 

起きてる

 

 

くだらない戦い・喧嘩を

 

 

するくらいなら

 

 

好きなことをやろう

 

 

好きなことをやり続けよう

 

 

 

さあ 2000年の 0:00が来るまで

 

 

 

“心配しないで

 

傷つかないように

 

私は君に楽しんで

 

ほしいだけなんだ"

 

 

 

爆弾をぶっ飛ばせば

 

生還し2000年に

 

突破できるかな

 

好きなことを 

 

好きなことを

 

やり続けよう

 

1999年と化した 2023年から

 

2000年と化した 2024年へ

 

・・・・

 

 

 

 

【悠香、翻訳(嘘訳)】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ、また前回のブログを見直して

 

反省反省、愚痴ってしまったこと

 

自分が不愉快になる、不愉快にならされる人に対して

考え方によれば私の勝手であり、その人は意味なく偶々かも。

偶々も偶々が続けば偶々偶々であり偶々なんだよね?

まっまっまっ関係ないんだけど

 

 

 

人の考えは人それぞれ

 

 

 

人は人、自分は自分

 

だからね!

 

 

 

 

 

前回のブログで

 

1年を振り替えって

後押ししてもらえた

龍神さま

 

と書き込んだら

召喚していらっしゃった

 

 

 

また遊びに来てくれたんだね

 

 

 

 

って、ベランダから

 

向きを前方から上へ移すと

 

 

 
 
 
 
 
 

見事に

いらしてくださってました♡!

 

 
 
 
 
事の顛末
 
の顛末、
御参りすることにしました
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 

偶々、ご近所さんの神社に

 

白龍様が

 

偶然と言うか

 

必然だった

 

かも?

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 

今年1年

ありがとうございました

龍神さま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年の初趣味活動を

共にするミュージック

 

 

 

 
 

ブラックミュージック

 

R&B

 

大好きな悠香より

 

 

 

Kool & The Gang 

- Celebration

 

クール&ザ・ギャング

 セレブレーション

 

 

 

Celebrate good times, come on!

 

楽しい時を祝おう、さあ

 

 

 

Celebrate good times, come on!

 

楽しい時を祝おう、さあ

 

 

 

Let's celebrate

 

みんなで祝おう

 

 

 

We're gonna have a good time tonight 

 

今夜はみんなで楽しむよ

 

 

 

Let's celebrate, it's all right

 

お祝いしよう、それでいい

 

 

 

Celebrate good times, come on!

 

楽しい時を祝おう、さあ

 

 

 

 

楽しい時を多くさん作って

 

楽しい時を祝うのよ

 

 

 

 

 

龍神さま

 

 

ありがとう

 

 

 

by,、悠香の仮想物語

 

 

 

 

 

 

 

 

から現実へ

 


 

私達のお給料、生活から

むしりとる税金

税金はその人達のお給料よ!

下記をよく読んでくださいね!

 



悠香の思惑




岸田内閣の内閣改造失策は

飛んで火に入る夏の虫

 

第3次安倍内閣までは岸田文雄氏が外務大臣で残留していた

その頃に悠香が岸田先生から

ビールをお酌していただいた時で

第4次安倍内閣、そして第1・2改造内閣で岸田派が安倍政権よりパタパタ外されてしまった!

いずれも大臣から副大臣、政務官と派閥であった人たち10数名に責任を果たすべく岸田文雄氏は意地でも内閣総理大臣になる決意に陥った。

で、復讐計画を企み裏取りを抑え検察官とつるみ、安倍さんは空気になって念じて安倍政権である安倍派閥をぶち壊す、ぶち壊してしまう

 

これがストーリー

 

苦笑いしかない岸田文雄氏

 

である。

 

 

 

実際に、今からやるぞーの意気込みの岸田氏に対して鼻をへし折るのと同等の痛みを叩き付けられた派閥潰し、安倍晋三首相よりの派閥潰し宣告が実際にありました。

 

息つく暇もなく安倍さんの剛腕ぶり内閣に篩(ふるい)をかけ岸田派を見事にバラバラにしてしまう筈が政治家よりの暗殺計画も余儀なくして身を滅ぼしてしまう安倍氏。

 

あとは時間の経過を待ち慎重に計画をねり灯台下暗しとして自民党政権を支えつつ安倍政権安倍内閣安倍派閥潰し二階潰しと悪態自由民主党を成敗した英雄、岸田文雄内閣総理大臣の正義を称えよう!

 

なかなか言えんよ自分の口から

しかし、実際には内部告発であり脱税した本人は私です言わないよね!しかし処分は下ります。会計士がしたにしてもパーティーを行う本人達の責任も同等、我が恥の上塗りをするくらいなら素直に謝れ国民をバカにするな〜っ!

って言いたいね!

 

私達のお給料、生活から

むしりとる税金

税金はその人達のお給料よ!

下記をよく読んでくださいね!

 

 

 

悠香の思惑からの

 

事実・現実へと………

 

 

 

 

 

 

……See you♡