師走だけど歩いてるけど









前回のブログは少し下品でしたね

気を害した方へ
申し訳無かったですm(_ _)m













で最近どうなの?

どう?

どうって?

どうってどうよ?












面倒くさがってたね

何が?

何がって?

ブログを書くのが







てなことですが

このブログは私の心の記し 

記憶としての記録

 

私の年中無休の季節と

私の時代と共に

私の元の私の心へ

 

私のココロの記憶として

 

私のマインド

私の心ノートへ

 

 
何年経っても思い出せるようにね
 

てなことで
memories としての
memory 
思い出の記憶をと・・・・・


Boys II Men の
スウィートバラードが
聴きたくなるワタシ
マライアキャリーとの
コラボレーションの
One Sweet Day
12月って感じるのは
私だけ?


音を鳴らして


画像を回そうかしら










































































































































ざっと


ざっとざっと




今まで、こだわりのある話しを好んで書いて記録して文章を書く練習をしていたんだけどね、今はこだわりが無くなったってか色んなことに無関心になってきたのね
頭ん中が空っぽってか、考えることも面倒い感じで気持ちは底辺に張り付いたままのちょい沈み傾向
草彅剛の舞台「シラの恋文」も、あんまり感動しなかった(TдT)



京都へ行ってもウキウキワクワクがなくて・・・・・


まっ、色んな時があるよね
季節が変わるように
あれから1年が経ったんだね






あっ






何か忘れてるのね




紅葉見に行かなきゃ







by,、悠香りん