バカより、長文になります




問題まみれの人間


こんなのあり?




問題まみれ

もう見ちゃおれないよね!



身内を切る戦法
岸田文雄様のお給料
お給料問題の矛先の矢を変換
一時的に話題を変える
すり替え作戦
身内を切る戦法


過去の記録より

◎『同性婚を認めたら社会が変わってしまう』と言った本人⇒遣りたい放題岸田首相

 

◎ 息子、秘書官を務める翔太郎氏の外遊先で公用車を使い土産物を買い漁り私用の遊び公私混同の観光だったと言う外遊先観光問題


以上2点を揉み消す為の

荒井勝喜秘書官差別発言なのです!

身内を切る同じ手口です!


 過去の記録を記した記事↓








北朝鮮ミサイル詐欺

アメリカの犬

飼い犬 日本国家
防衛力抜本的強化の元年予算それによりますと2023年度予算の防衛費は過去最大の6兆8219億円で2022年度の当初予算と比べて1兆4000億円余り多く、およそ1.3倍と大幅な増額となりました。 防衛費の増額は11年連続です。

本当の事実・真実とは
日本の30年間の
デフレ不況
実際の日本の状況
日本の現状
事実の報告を見て下さい

山本太郎くんの正当性のある正統論






デフレ脱却
の裏側
インフレ

インフレによる
物価高

物価高による
消費税増収

他、税 税 税

今までの

増税による

日本国

国の見えない

国民からの収入増

日本国

日本人は勤勉です!

コピーしないから

消えちゃった

取り戻して

事実、物価高で確実な税増収になりますね!
ステルスしているインフレによる増額する国への税収!

自分が先導してきた税増収の方針の確認、スーパーで物価高を確かめ、庶民と実感を共有しようというわけだ。野菜や精肉コーナーを眺め、顎に手を当て、「確かに高くなっている」と呟いた。
 「こんな世間知らずの殿様みたいなことをしては反感を買うのは当然。それがなぜわからないのか。しかも商店街や個人経営のスーパーではなく、わざわざイトーヨーカドーへ行って、ロゴを背景に記者会見を受けている。国民へのパフォーマンスだけではもったいないから、財界への貸し作りを同時にやってしまおうという魂胆です」(全国紙政治部記者)

「岸田総理は9月に税収増を国民に『還元』すると述べて、減税を打ち出しましたが、そこでは所得税の減税には触れてこなかった。最初に所得税減税を口にしていたのは与党幹部でした。 ところが、10月17日に自民党と公明党が官邸に提出した経済対策の提言案には『所得税減税』というワードが入っていなかった。実は前日に官邸から『所得税減税は盛り込まないように』というお達しがあったのです。岸田さんが減税を指示するという形をとることで、政権浮揚を狙った」(前出・全国紙政治部記者)

増税してからの
減税やるやる詐欺
からの
物価高にして減税
減税してもインフレによる
国の税増収は確定

1人 9万円の国民負担




アカンやんね!


血税

岸田内閣支持率 すべての大手メディアで過去最低更新!所得税減税「適切だと思わない」65%

公開: 更新:



政府が11月2日にまとめる岸田首相肝いりの経済対策の評判が悪い。「期待する」は37%にとどまり、「期待しない」が58%となった。物価高対策として目玉の所得税減税についても、「適切だと思う」は24%、「適切だとは思わない」が65%に上った。



本当の事実・真実が隠されていた

解りますか?

ビッグニュースの国家保有、かかりつけ事件の検察、芸能関係を含め多くさん保有しておられます日本国家、政府がね、
出すタイミングは
日本国家
日本政府
が握っておられます!

本当の事実・真実とは


泣きっ面に蜂

ビッグニュースの裏側

●ビッグニュースによる、どさくさ法案
●ビッグニュースによる、揉み消し
●ビッグニュースによる、カモフラージュ
●ビッグニュースによる、隠蔽
●ビッグニュースによる洗脳

全てが某一致してしまうのね、

内閣総理大臣

テレビは洗脳手段

NHK、プロパガンダ洗脳手段

日経新聞、プロパガンダ洗脳手段

民間テレビのニュースやワイドショーのネタ、プロパガンダ洗脳手段


検察と癒着

国家任務のチンピラ爺ジジイ 



ニュースを出す

タイミングね !!!


⏫⏬🔃🔃🔃🔃🔃🔃⏬⏫


ビッグニュースの裏側 

岸田内閣最低支持率 


国民に

話題されたくなく

増税糞眼鏡、晒されたくない日本の現状、増税クソメガネって国会で晒されるとはね! 


ビッグニュースで

隠蔽隠蔽隠蔽!



本当の事実・真実が隠されていた

解りますね?

ビッグニュースの国家保有、かかりつけ事件の検察、芸能関係を含め多くさん保有しておられます日本国家、政府がね、
出すタイミングは
日本国家
日本政府
が握っておられます!

本当の事実・真実とは



私は支持する政党など
信仰する宗教はございません。
今はですよ!

令和新選組を推している
訳じゃないですよ!
話しの内容だけ
時間の許せる方はお聴きください
日本の30年間の不況が何故か?
ヒントになるかもです!

山本太郎くんを応援する訳でも
令和新選組を推す為でもありません

癒着幕府?癒着政治癒着政党では
聞きづらい所が聞けます。
事実データや現状が聞けます。

時間ある時にお聴きください!






削除されるまでね

書いてイイの?アカンよね?多分アカンアカン?????。!!アカンのかな?、、、。変態糞総理 


こんなのアカンやん!

こんなんアカンよね!






アカンよ

アカンアカン






こんなのアカンよ!!

ひとまず訂正更新まで!