継ぎ足しがあまりに多くなり
前に足してブログを書きました。
15日・16日・17日

書き込み貼り付けは
前から17日・16日・15日
になってしまいました


浜名湖ドライブインで

写真画像や動画が多くさん
いっぱい貼り付けました
お暇のある方、
見て戴ける方
旅レポ
見てください!
偏った私より表現ですが
宜しければ!

写真や画像・動画いっぱいです
いっしょに閲覧の旅へ
出かけませんか?

あくまでも
偏った私より表現です

ワタシの記憶としての記録

心のノートへ、私の元へ







ap bank fes2023 本番
ライブ参戦・音漏れ参戦
と共に龍神様の龍神の神社への
巡礼、御参り巡り
静岡御前崎へ波乗りも行きました









ap bank fes2023 本番
ライブ参戦ライブレポもありあり
と共に龍神様の龍神の神社への
巡礼、御参り巡り

ライブ参戦当日の朝に
龍神神社の散策も致しました!




















つま恋へイン

温泉入ってからライブ参戦へ








本番




ap bank fes2023

本番


ネタバレあり







7/17(月)タイムテーブル


緑黄色社会の長屋晴子さん
最高に歌が上手だった
声も凄く出てて綺麗

back numberも最高に素敵
よくあんだけ声でるんだ 
裏声が凄い
ライブが流行る訳が納得できた

熱中症警戒アラートが
出てる最中

断念してライブ会場から撤退しました

























7/16(日)タイムテーブル






夏fes 音漏れ参戦

昨日に続いての音漏れ参戦


明日は


マイチケットありありなのよ!

明日、あと1日あるから
セトリはなし
1日目と比べガラッとコアな曲へ
セトリ予想から1曲だけヒット

♫10年先も20年先も
君と生きれたらいいな
悲しみを連れ
遠回りもしたんだけど
探してたものはこんな
シンプルなものだったんだ

♫ざあざあ降りの雨を
全身で受けながら
凛々と茂る あの草木の様に
強く強く

♫10年先も 20年先も ずっと傍に居て欲しいんだ
悲しみを連れ 遠回りもしたんだけど


♫探してたものは こんなシンプルなものだったんだ

強く強く雨を
全身で受けながら
凛々と茂る あの草木の様に
強く強く


ココロ穏やかにして

バックソングとして

記録します





本番



ap bank fes2023


7/15(土)タイムテーブル



Mr.Childrenセトリ

ものの見事に全ハズレ

グシュン

ネタバレしてしまったんですけど


画像のみ





















ちょっと攻めていますか?

龍神様

スピリチュアルを感じることは
あれど受け身なだけで
受け身な理解で
龍神、龍神様の本当は
何も分らなく全く理解できない
龍神様の本当の意味は分からない
私です!















突風が吹くと共に
恐竜の鳴き声に似た叫びが聞こえ
カラスさんが10羽近く集まり
鳴き声とバタバタが凄かった
カラスさん達は飛び去りましたが
御参りの際
とても熱いものを感じ涙が
出そうになりました
足は震えていました


















御参りの際に突風が吹き荒れ

後頭部から背筋に熱いものを感じ

両足の内股が痺れ土に張り付いた

感触を覚えました





















大頭龍神社に着くやいなや
タマムシが重たいお尻を振りながら
上から降りて来て
そのまま上へ昇って行きました
初めて飛んでる姿を見て怖く
逃げたんですけど
タマムシ色の光が輝いて
本当のタマムシだと分かりました
多分に榎木に帰ってたのでしょう



黒アゲハ蝶2匹がお出迎え

目の前から
私の頭付近まで







今回は行き当たりばったりの
気ままな旅


私が熱いものを感じるように
なったキッカケは
日常の厄払いで

大神神社の三輪明神様でのお祓い

涙が絞るほど出て
金縛りに似た後頭部から背筋が
痺れ始め首と肩の筋肉が
攣るような感覚で
気を抜いたら
ふっ、と意識が飛びそうに
そう言った経験を2度しています
デトックスで腹痛からの快便で
落ち込んでた悩みが
シュっと消えちゃうんです✨

今回の龍神様の龍神社御参り

強弱はありましたが
強く感じた場所がふたつ

動物や虫達のお出迎えふたつ

突風がふたつ

それなりに正直に受け取ることが

徐々に備わって来ている



今日この頃です✨!


つづく






by,..悠香りん