その時がやって来るよ


もう少し

 

 ap bank fes ’23 〜社会と暮らしと音楽と〜の開催情報が発表!有観客での開催は5年ぶり!自然いっぱいのなかで音楽を楽しむことができるap bank fes! 




  • back number
  • Mr.Children
  • アイナ・ジ・エンド
  • ⼩⽥和正
  • ⻑屋晴⼦(緑⻩⾊社会)
  • 真⼼ブラザーズ
  • Anly
  • KREVA
  • Salyu
  • チャラン・ポ・ランタン
  • ハナレグミ
  • 宮本浩次
  • MOROHA
and more……





 悠香の音

today music



Mr.children   Image〜蘇生

 

 私が心に響く 一品

 

 

 

悠香のあるがままに☆

 

 

 

 

 

 

 

 

これは私の心の記し 記憶としての記録

 

私の年中無休の季節と私の時代と共に

 

私の元に私の心へ

 

私のココロの記憶として

 

私のマインドノートへ

 

 

楽しく生きて行く Image を

膨らまして暮らそうよ

さぁ 目に写る全ての事を

シンプルに受けとめよう


大切なものは何時だって

目の前に転がっている

踏んづけないように

蹴飛ばさないように

歩いて行かなくちゃ


ね!




夏に向けてのスタンバイ


キュウリとナスの苗を植えました






 

ザ・家庭ベランダ菜園


安い値段50円台のキュウリ苗がね


成長がよくて花が咲き始めました







園芸

ザ・悠香のベランダ楽園


マツバギクの京花美

花言葉

『忍耐』『ゆったりとした気分』『心広い愛情』『怠惰』『無邪気』『可憐』『順応性』『愛国心』『暇』『無為』

「心広い愛情」という花言葉は、太陽に向かって咲き広がる花の姿に由来している。

「怠惰」などネガティブな花言葉は、夜や天気の悪いときに花を閉じてしまう姿にちなんで付けられた。



50円で昨年に苗で買って年越し
ボリュームアップ大成功!



ほうき草は昨年の溢れ種から





ガザニア昨年に苗で100円で買って

ガザニア イエローフレーム

花言葉
「あなたを誇りに思う」、「身近な愛」、「笑顔で答える」
鮮やかな花色が見た人に元気をくれることから「笑顔で答える」がついたとのこと。

また、勲章のような花をしていることから「あなたを誇りに思う」がついたみたいね。

ボリュームアップ大成功

マツバギクとガザニアの培養
( 挿し芽 )





他のベランダガーデンニング

ハイビスカス


ロベリアにイソトマ 他
上手にいかない寄植え

イソトマ 他


昨年からのハツユキカズラ


昨年からのハゴロモジャスミン

もう少しガンバロ!



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 








昨日の仕事夜勤明けに海へ行きました。

1ラウンドでクタクタでした(;_;)








200名だったみたい


今日の和歌山磯ノ浦をチェックしたら
ライブ配信より

ジャジャーン

エグい人数

ライブ配信より


疲れました








マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 




中々、乙だったよ
R&Bソングで読んでみるのもね



『 頭脳、脳ミソとココロ 』


……悠香の思考




何かが見えて来ている

気付いて来ていると
気付いたことです。

人間の動きは

他人の目を気にしている

他人からの影響で左右している

それが一因のひとつもあると考えた


人間って感情があり
他人からの影響で喜怒哀楽
他人からの喜怒哀楽が
生まれることが多々あります。




怒りも時には向上する
プラスな波動もあれば
怒りによるマイナスな波動
怒りになる波動を
真正面から受け受け返す
これは悪い波動が
悪い波動を呼び
波長が合わないのに
悪い波動と悪い波動が
プンプンとぶつかり合い
悪い波動だけが止まって
貯まってしまいます。
その怒り悪い波動は
他人の性、他人の仕業
からの悪い怒りの波動を
自ら派生させている
他人の性だと言っている
自らの悪い波動

弱い時は愚痴や不満が
出やすくなり
吐くことは大事だが
そこにとどまると
心へ波及して悪い波動
マイナス因子へ
マイナス因子が心にとどまる。






「心=脳」脳が錯覚を起こして
自身の神経細胞へ悪い発信
マイナス因子を伝達していく
悪い波動を発信してしまう

悪い波動の不快な伝達は
不快なんで神経・細胞を
閉ざすか重くなっていく

いわゆる自律神経
交換神経と副交感神経のバランス

前向きに考えれなくなり
ヤル気が失せていく

脳からのマイナス発信

即ち悪い波動を
自ら作り自ら感染を
させてしまっている

不快な重い波動を
神経や細胞が受け
行動を制限してしまう
顔の表情筋が重くなるのも
そんな所だろうと
動作や思考が変化してしまう
そう言ったことが
私の感覚の中で気付けてきた
全て例えですけど






怒りの波動も時として
劇薬となり自分を攻撃してしまう
本当の猛毒になってしまうのです。

そこからの脱出

怒りのマイナスを認めてしまえ
腹立つやムカつく
正常なのです
ただ怒りになる波動を
真正面から受け受け返さずに
受けて認めてやるのです
認めてから、そこから
戦わないのです
消化させるのです
他人との場合そうですが
自分の心とも争わない
ようにします

悪い波動を切り離す
(心=脳)を悪い波動
マイナス因子から切り離す
汚染した波動をそれ以上
発生させないようにする

今の私が辿り着いている
ひとつの見えてきた答えです

悪い波動が悪い波動を呼び
波長が合わない人との
接する時間が長くなると
悪い波動のマイナス因子汚染が
いつまでも絡まって
悪い波動のマイナス因子汚物が
身体に侵食されてしまう
猛毒なのです。






即ち喜怒哀楽もほどほどに
程よく付き合って
特に怒りの猛毒には
気をつけて注意を
しなければならないのです。
マイナス因子の不快な猛毒を
他人も巻き込み汚染させ
尚且つ
自分の身体を滅ぼしてしまう

私の勝手な解釈で考えて
自分自身の心の平常
強いては心の健康に近づける
光りが見えてきました。





気持ちココロを落とさない

これがポイント









悠香のエソラ















すっぽん小町

 



by,,,悠香りん