マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 





 

龍神様?

 







夏の便り、

またまたウェーブが

やって来た!

 

 

昨年の大阪城野外音楽堂ライブ

日本全国CK地元化計画

 

 
 
2022年からの
 

↓ ↓ ↓

 

 

日本全国CK地元化計画 おかわり

 

2023〜続 

 

水掛けまつり〜 開催決定!

 

C&K大阪城野外音楽堂ライブ 昨年の一部

 
 チケットは今からだよ
私的に座席より芝生の方が
気持ちイイ
 





 

悠香のあるがままに☆

 





 

 

これは私の心の記し

 

記憶としての記録

 

私の時代と共に

 

私の元に私の心へ

私のノートへ











私達の人生物語の世界

何回も言うよ私、私へ

自分が主人公

自分が中心なんだよ

自分の目線

見方や聞き方は

多方向、多方面から

の理解を

考え方ひとつじゃない

人生を楽しもう







仕打ちや試練と思いつつ

一生懸命に主演を演じると

振り返れば

今現在の土壌が

出来上がり

生きやすい自分が居た

自分で自分を追い込む?

のが下手になっていた

下手になって得した

仕打ちや試練

何故に?

仕打ちや試練だと

言い続けて

その経緯の中で

被害的意識で他人のせい

他のせいにしていた



ドロップアウトしたのは

振り返れば

地位を意識していた

私ブランドのプライド

矛盾していた私

肩書はイラナイ

出世意欲はナイ

と言いつつ

自分ブランドを押し

会社上司と確執ばかり起こしていた

そこから見るに見かねて

仕打ちをされ

制裁をかけられた

と勘違いしていた私


いっぱいの勘違い


仕事は中心の本部から

外れただけ


自分を評価するのは他人

自分は無で何も考えずに

専門として励めばよい



仕事について

専門知識と専門技術

他と比較せずに

スキルアップ


遊びも、そう

楽しめ楽しめ楽しめ







我慢って言う言葉

言い換えて


私スケジュール私プラン

の調整する時間



「 我慢 」

   ↓ ↓ 

 調整時間



周りの人々を

不快にさせない


マイナス言葉を自粛


言いたいケチや愚痴を

対抗的に言い返すことを

言わないように


???

抱負みたい



2023年 令和5年 5月

一年の折返し手前の

私の抱負 


私へ

 





 



昨年の12月から

ブログタイトル

序章からスタートした

序何々

何か考えがあって

どうしたいと

プランしていたはず

が面倒臭くなってきました


ブログの内容は

音楽や画像で

気持ちと化して

文章はもちろんのこと



今回のブログタイトルの

序謎

謎なのね


意味なく謎


謎よ





ふっとラジオから

流れてきた

大坂のFMラジオ FM cocolo 

FM cocoloから流れて来た



ハナレグミ 家族の風景




昭和を懐かしむ
心が和みました






小休止



いったん離れます




つづく











by.., 悠香りん