やっちゃった〜

パソコンとスマホをかけて
ブログ書いてたら消して
しまいました~(泣)


再更新、奮闘いたします!





today music

natural系




or



aquarium healing系




【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


癒し





風が強くって



トンビさんが着陸すると共に
「 ぴ〜~~ひょろろろろ〜~~ 」
聞こえのは着陸したこの子です!


再更新作成中

3時間以上かけてブログ書いてたのに消してしまうとは…

保存やコピー、メモアプリへの
貼り付けから
再度チャレンジいたしますね!

乞うご期待になるのかな?


今から軽く体動かして

プール入って風呂入って
仕事に参ります。


短時間ダッシュ・ワークアウト


再編集ありあり

上手いこと貼り付ける難しさ

文章がヨレていますが

発射いたしま〜すね~!!!








今日(昨日になりますね)の朝、

3:33分頃に目が覚めたの、、、

って言うのも目をやったデジタル時計の数字がそうだったの

ゾロ目だ、パチンコ興味ないしねぇ~


頭が(脳)なにがしの電気信号を受け目を開けた
電気信号(神経経路)で開けた目から読み取る
読み取った数字が、3:33分
3:33分と目からの電気信号(神経経路)で頭の(脳)思考領域でゾロ目だと認識し、その認識した電気信号がね

パチンコ興味ないし〜に変換!



これに気がつけた
朝イチからの一連の
私の身体の仕事





問いかけた

一連は変わるの?


気分で変化があるの?


1分早ければ

1分遅ければ

考えることが変わるの?


目をやった所が違ってたら思考が変わるの?



人によっては発想が変わるの?



偶然が偶然を呼ぶ



しかし全てが現実



1秒1分の違い

5cm10cmの違い

これで電気信号からの発信がガラっと入れ替わってしまうことがある

思考には一貫性があるにも関わらず
少しの違いで変化してしまえる

人間の身体の仕組みは精巧なのね

電気信号による神経経路経由伝達

脳を司るミソも喜怒哀楽により、いくつにも変換されてしまう
五感を感じる強度の変化も個人差があり変わってくる



気持ち次第で落ち込まない変換も出来るんだね




【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



問いかけた



「他に・・教えてよ~?」




他に・・教えてよ~?」

他に・・教えてよ~?」


 問いかけた



頭が(脳)なにがしの
電気信号を受ける
頭⇔脳⇔神経経路⇔電気信号発信⇔
動作⇔感触⇔感覚⇔思考⇔電気信号⇔脳⇔思考⇔動作⇔電気信号⇔脳⇔
またまた、分からなくなってきた






外は雨、ココロの中は

晴れ時々くもり たまに雨

外は雨、季節は変わりつつ

外は雨、雨は降りつづく



ミサイルも降りつつあります



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 




問いかけた



一連は変わるの?





気分で変化があるの?





1分早ければ



1分遅ければ



考えることが変わるの?





目をやった所が違ってたら思考が変わるの?







人によっては発想が変わるの?







偶然が偶然を呼ぶ







しかし全てが現実







1秒1分の違い



5cm10cmの違い



これで電気信号からの発信がガラっと入れ替わってしまうことがある



思考には一貫性があるにも関わらず

少しの違いで変化してしまえる



人間の身体の仕組みは精巧なのね



電気信号による神経経路経由伝達



脳を司るミソも喜怒哀楽により、いくつにも変換されてしまう

五感を感じる強度の変化も個人差があり変わってくる



問いかけた







「他に・・教えてよ~?」





外は雨、ココロの中は

晴れ時々くもり たまに雨

外は雨、季節は変わりつつ

外は雨、雨は降りつづく



ミサイルも降りつつあります



アラート



北朝鮮からはミサイルが降ってくる

ハズの画像が今まで1つもありません





2022年の1年間に過去最多の66発の弾道ミサイルを発射

2023年の4月半ばで20数発の弾道ミサイルを発射



発射映像は合成の映像、いわゆるCG

北朝鮮、金正恩は合成写真



着弾映像もしくわ着弾画像が全くゼロ

映像や画像が無い訳はない

人工衛星画像



2022年8月時点の衛星数は、同月に打ち上げた53機を加えた2388機である。

にほんの人工衛星301機打ち上げ

現在 140〜150機



宇宙航空研究開発機構が2006年1月24日に打上げた陸域観測技術衛星「だいち(ALOS)」に搭載されているパンクロマチック立体視センサ「PRISM」は、2.5mの地上分解能を持っています。(つまり、地上の2.5mの大きさのものまで見えます。)
また、民間の商業衛星では、地上分解能0.6mというものもあります。

世界最高峰の人工衛星WorldView4から人は見える!
答えからお伝えすると、現在地球を周回している人工衛星には、人を認識できるほどの地上分解能を持ったものが存在します。

世界最高峰のWorldView4(0.3mGSD)でようやく人が確認できるほどで、以下の衛星画像の黒いぽつぽつが人です。





即ち、24時間365日



軌道上にある衛星の数100機以上  


簡単にミサイルが撮れてしまう




北朝鮮からのミサイル

着弾映像、着弾画像無い訳はない

北朝鮮のミサイル着弾
イッチ枚も無いのよ
1枚も無いのよ



早く気付けたらラッキーよ

着弾映像、着弾画像無い

24時間365日

あり得ないことが

ある所でおきてるんだから

考えれば喜劇にもなりえる

劇団グローバルシステムズ

日本アジア支部 Jアラート局


緊急事態条項による憲法改正 

ここに繋げているだけよ




日本国憲法 第九条

第九条 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。 ② 前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。 国の交戦権は、これを認めない。







憲法改正をすれば





国際紛争を解決する手段として武力による威嚇又は武力の行使を行う。

永久にこれを放棄しない。 ② 前項の目的を達する

陸海空軍その他の戦力、これを保持し 国の交戦権を認める。



日本国憲法 第2章は、日本国憲法の章の1つ。「戦争の放棄」の章名で、日本国憲法の三大原則の1つである平和主義について規定している。第2章に含まれる条文は第9条のみであり、同条と第2章は同じ内容を指すこととなるが、一般的には「第9条」として知られている。(引用



守る為に撃ち落とす

撃ち落としたが為に始まる戦争

日本もウクライナになりますか?



平和を貫こうよー♡



♡悠香りん☆









【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 






問いかけた



一連は変わるの?



















偶然が偶然を呼ぶ







しかし全てが現実







「他に・・教えてよ~?」





1つ教えてあげるわ



「平和を貫こう〜!」





だから

「他に・・教えてよ~?」



他に何か教えてよ~♡

 

 

 










悠香のエソラ






































by...悠香りん♡