ココロが病みそうな試練が


セットの波として


うねってやって来る






自分の元へ自分のノートへ


記録として記憶






【極秘】

とある相撲部屋のとある人

とある人の朝稽古



あっ画像右上に力士名が


3月場所 大阪 春場所


本場所前の朝稽古なる〜【極秘】





と言うことです。


華王錦武志コーチ


村田武志さん


朝稽古 【極秘】











3月9日




3月の風に想いをのせて



桜のつぼみは春へと続きます






昼前の空の白い月は



なんだか綺麗で見惚れました





上手くはいかぬこともあるけれど



天を仰げばそれさえ小さくて





青い空は凛と澄んで


羊雲は静かに揺れる



花咲く待つ喜びを



分かち合えるのであれば


それは幸せ








安穏で居たい


その思い




弓矢が飛んで来る


私の怒りの残存が


彷徨っているのでしょう


無になることは難しい


喜怒哀楽があり頂を感じる


刺激もありかな~?


何を求めるか


乱れる前に没頭できる何か


何かを継続しよう



大相撲大阪場所


ある相撲部屋の立食パーティーに


誘われました


まだ大阪場所が終わってないけど


終わってからの打ち上げパーティー


とあるホテルにて


どんな著名人が来るのか















愛知県

伊良湖赤羽根ロングビーチ

久しく行ってきました







5℃だった









ロングビーチからロコポイントへ












ロコポイントから

港ポイント全日本ポイント

車がいっぱいで止めれなくて

新日本ポイントへ





新日本ポイント











海入って

のんびりできた















腰前後の波が
コンスタントに入っていた






桜も綺麗に咲いていた





春の便りも聞こえた
ウグイス嬢







良いこともあれば悪いこともある




上手くはいかぬこともあるけれど



天を仰げばそれさえ小さくて









性格の不一致があるのだろうけど



パワハラ的な威圧には敵わない



感情を司る表情筋が



こわばって来た



平常を装いたいが身体は正直


原因が分かるのに


私を追い込む社内上司と化した


陰謀そのもの


パワハラそのもの


イジメそのもの


3年後しに掛る不一致


しんどくてヤバいです。


突然に嵐みたいにやって来る


奴、陰謀さまです。



陰謀さまは守られます


何の因果か知りませんが


身内なのでしょう!



ココロに雲がかぶってしまう前に


早く光を見つけなきゃ


光の射す方へ



光の射す方へ




動かなきゃ


ドロ沼に浸かる前に



動かなきゃ







なんばCITY

3年インコ組(セキセイ)
に訪問しました






















花粉症はないけど


頭が重い




陰謀さまの存在を消せ


大仏様や如来像や菩薩像の

半眼で視野を狭めれば

大丈夫なのかな~


考えたく見たくないことを

薄っすらと出来るのかな~


部屋に閉じ籠もらず


動こう!





悠香