少し時が経ち間があきました

と、また時が経ち

間があいてしまっています



時が経つほどに頭ん中の

その時のお題が煮詰まらずに

次のお題へ、次へ次へ考えが

お題が多くさん出来て

で、私はどうなるか~?


結論まで行かずの

ただの頭でっかち そのもの

って感じの私


独り言


モヤモヤモヤモヤ


私の記憶としての記録

私の下へ

私のノートへ




年末年始に大した事はないのですが

長と馬が合わず自己不満に

ん〜~まぁ、
婦人警官気取りの取り締まりに
その婦人警官自身がままならぬ
って言うか、ゲゲって感じ

仕事の始めに、
あ〜しんどい
と言う言葉とため息を何回も
あ〜しんどいから仕事が始まるのね
あ〜疲れた
あ〜やってられへん
あ〜私やったってんのに
言うてんのになんで出来へんの?

発言すると否定
発言すると小バカにされる
補足発言すると当たり前だと反論

私は偉いっと言う

上からのミサイルが

ど〜〜んと



仕事の始まりから

マイナスの泉

マイナスのパワー炸裂

偽婦人警官的

とグチグチグチグチ

してしまいましたが

ここに吐き捨てさして下さい!



ナウ職場にて受け止めながら

座標軸は上へ、周りを巻き込み

笑顔笑顔笑顔 !!

マイナスからプラスへ

座標軸を下から上へ


心の健康を多くさん望む

往年来とは違ったポジティブへ

ガンバロ


独り言


年明け早々に

テーマミュージックを

決めていました。


聞ける方は▶プレイして下さい!



ライオネル・リッチー
オールナイトロング

この曲が1983年にリリースされ
1985年にグラミー賞最優秀アルバムを受賞していた
当時はそこまで興味は無かった

音楽は好きだった



FMラジオ 
洋楽/邦楽ベスト・テン
がカセットテープの入手先で
よく聞いていました。

海へ行く時のオープニングな曲
夜明けが来る前から始まっている
スタートは気持ちがウキウキ
前日のマックスからスタート

車の免許がまだ取れない頃
姉のアドバイスで趣味
姉の所属するサーフチームの車で
何台か連なって連れてもらってた
サーフィンを楽しむ若い頃
とても音楽が好きだった

石川セリのムーンライトサーファー
松任谷由実の真冬のサーファー
ボブ・マーリー
スティーヴ・ミラー・バンド
歌謡曲
ラジカセ・ウォークマン時代

旅の友でした。

姉が大阪からなんですが
四国のサーフポイントの民宿で
アルバイトをして(今で言う移住?)
私が休みになるとサーフボードと
ウォークマンでよく一人旅を
していました。
四国の東洋町へ電車にフェリーに
和歌山磯ノ浦や三重県伊勢なんかも
電車サーファーしていましたね!


今更ながらに、この機動力に感服

で?今の自由な気持ちの心が
隅にある私があるのかなぁ〜っ!。


まだ出だしですがブレイクします!




足るを知るまで



とりあえず








   







とりあえず

悠香のエソラ