置き忘れた

本当の意味は分からない

本当は分からない

何を置き忘れた?

真実の実を
真実の
真実の身を

どっかへ行っちゃった

なんで?

散々な目に合う

散々?

散々とは、
(1)物事の事態などが非常に悪いさまを意味する語。  
(2)物事が粉々に砕け散っているさまを意味する語
※酷い
※激しい
※激しく

散々な目に合う
合ってたの?

思いがけない不幸に遭遇し
辛く酷い目に遭う

あの〜
よくこじつけて来られましたね

心を打ち砕かれる
打ち砕かれた

そんなことをいっぱいされる
いっぱいされた

してはることはとても賢く
凄いが見る角度を変えれば

パワハラモラハラ
を、越えたサイコパスだわ

そんなことをされたのは昨年か

相手にされない今も
ココロ動かす
相応しい場所か?

金儲けか?

仕方ないか?

何も言わず言われた通りする
ただそれだけ弱者の通る路
心なき強弱の場
そこでも棲家

グチグチグチグチ

とね

End…


悠香のエソラ





















大阪 心斎橋にてパフォーマンス?












置き忘れた

この曲

カモン・アイリーン

デキシーズ・ミッドナイト・ランナーズ(Dexys Midnight Runners)


姉からもらったデモCD
新しいのか古いのか知らず
耳に響いた
ジャケットは絵



どんな人が歌って
どんなグループか知らなかった
女性が歌って
少人数グループだと思ってた

今は簡単に観れて聴けるけどね~


昔はラジオにカセットテープ

時代と共に
置き忘れて


置き忘れてませんか?



置き忘れていませんか?
自己免疫・自己治癒能力・自然治癒力

調べてみました
簡単に私達身体の皮膚を



皮膚の構造 (サイトより)


皮膚はご存知のとおり、内蔵を覆うカバーの役割を果たしています。皮膚は、汗などを分泌して体温調整をおこなったり、痛みや刺激に対して反射的に逃げたりする能力である知覚を備えているほか、外からやってくる様々な物質に対して、複雑な免疫応答をおこなうシステムがあり、異物を体内にいれないようにウォッチしています。
また、皮膚は頑丈な構造をしており、外界からかかる力や化学的刺激、さまざまな汚れ(細菌、ウイルス、真菌)から体内を守っています。この外界からかかる力をブロックできるのは、表皮がいつも新鮮な角質を作り出すこと、真皮に弾力線維があること、そして脂肪というクッションがそなわっているためです。

これが皮膚の自然治癒力・免疫力

体内と言えば


自然に病気を治す力(自然治癒力(しぜんちゆりょく))(サイトより)



自然治癒力は、人間にもともと備わっている能力の一つだといわれています。

昔から「手当て」という言葉があるように、おなかが痛い時などに患部に手を当ててじっとしているうちに、症状が治(おさ)まってしまうことがあります。

また、かぜをひいた時、消化の良いものを食べ、暖かくして寝ていると、治ることがあります。これらは人間が持つ自然治癒力のおかげといえるでしょう。

私たちが、痛みなどの強いストレスを感じた時、脳下垂体(のうかすいたい)からエンドルフィンという物質が分泌(ぶんぴつ)されます。このエンドルフィンには、麻薬のモルヒネと同じ作用、つまり痛みや不安をやわらげる力があります。

自然治癒力には、人間の体が病気やけがを乗り切るためにつくる「体内のくすり」が大きく働いている

エンドルフィンの他にも、強心薬のジギタリスと同じ作用をする物質や、狭心症の発作を抑(おさ)えるニトログリセリンとよく似た効果をもつ物質が、私たちの血管の内面(内皮細胞)から分泌されることがわかっています。

また、私たちが怪我をした時、傷(きず)が化膿(かのう)して、膿(うみ)が出ることがあります。膿は、侵入しようとする細菌を防ぐために、白血球が闘った跡(あと)なのです。白血球のような食細胞は、体内に入り込もうとする細菌を食べることで、病気の感染を防いでいる

このような抵抗力も、人間のもつ自然治癒力の一つだといえます。

人間の体には、このような優れた治癒力が備わっていますが、時にはその能力を超えた強い病原菌が侵入することがあります。また、ストレスが続くと、自然治癒力が弱まることもあります。このような時に病気にかかると、「体内のくすり」や白血球だけでは抵抗できなくなり、くすりの助けが必要

くすりの助けが必要にならないように日頃からの
自然治癒力を高める運動や食べ物を心がけ
自分の身体を自然に近い形で知ることを知る
知って自分の身体を他力本願にならずに
理解した上で自分のチカラ
自己治癒能力で自分の身体を守りませんか?

くすりが必要な時もあるが
覚えておくことは、くすりは毒と同じ
体内で処理すべくことを体外から毒で体内構造を変えて体内自然治癒力をサボらし退化させてしまっている
よく考えて下さいね
全部が全部当てはまる訳ではないのですが
自身で理解した上で体外から体内構造を変えてしまう科学だと

何を言わんとしているか?

自分の意思で自分を守って欲しい

周りに流されて周りがするから同じことする
この考えは捨てて

周りがするからじゃなく自分が理解し決断した上で行う

何が言いたいのか?

コロナウイルスは自分で直せる

一次的な解熱や咳止めは必要でも、頓服ね

しかし、自然治癒力の自己免疫で格闘してコロナの自然免疫を手に入れる

全員が全員当てはまる訳じゃないけど

くすりやワクチン、外部からの体内構造変換に頼らず
自分の身体の自然治癒力・自己治癒能力・自己免疫を退化させず常に進化させてあげて
自分の身体は自分で守ろうよ!

人間の身体は素晴らしい
イラナイ物は退化させ
身体にいる必要な物は
科学を超えたチカラで
進化し反応し免疫化し
抵抗力が着く身体に変換する
素晴らしい人間の身体
人間の細胞

人間本来の持つ持っている
体内構造・細胞を外部から変えないで
自身の身体で解決して
人間本来の素晴らしいチカラを
人間本来のチカラを発揮して
外部のチカラに頼ると
人間本来のチカラが退化します

普通に考えてね
薬漬けと同じ、ジャブ漬けと同じ
ワクチン漬けだよ
なんでコロナワクチン3回も4回も
しかも、その為に辛い副作用に副反応

普通に考えてください
しんどい思いをして不確かな
ワクチンを接種してもウイルスに感染する

フェイクの仕組み

コロナの新しいくすりが
どんどんコロナビジネスで
登場するでしょうけど

目を閉じて考えてください

置き忘れている
薬やワクチンに頼らない
人間の素晴らしいチカラ
自己治癒能力
自然治癒力
自己免疫
があるから、全世界的なコロナビジネス
全世界マルチ商法
世界コロナビジネス連盟に
加担せずに
日本コロナビジネスねずみ講に
洗脳されないで
日本政府コロナビジネス株式会社を
鵜呑みにせずに

自分の素晴らしいカラダ
人間本来の素晴らしいチカラを
どんどん進化させましょう

くすりが必要な時も時としてあります
ワクチンもしかり
しかし他力本願にならず
自然治癒力
自己治癒能力
自己免疫
どんどん自分で強化して
抵抗力を人間自身の身体で
補おうよね!


理解した上でお願いします。


悠香


参考までに

やや沈静化しつつ新型コロナウイルス



ご参考までに



ご参考にして欲しい





最後に、本来の人間らしく

人それぞれの考えの中で

未確認情報には気をつけて

陰謀論は陰謀論、陰謀論者は未確認であり

スピリチュアルは宗教活動と同じ動きはしない
勧誘や洗脳、押し付けによる営利
金銭を供与する、お金が発生する
会員制サイトやユーチューブ、ユーチューバー
金儲けは、金儲け
本を売ったりグッズを販売したり
その内、責任逃れで代表が変わり
あとは宗教団体活動と同じ
スピリチュアル宗教団体


己あるのみ

スピリチュアルも己の心の波動

勧誘や洗脳、押し付け
他力によるものではない

脳内停止させなく気づき

気づきを無償で伝えるのみ

陰謀論者とスピリチュアルを謳う洗脳には

くれぐれも ご注意を!


by,,, 悠香りん ♡