じゃじゃじゃーん!! | CUBE SUGAR 近江八幡店のブログ

CUBE SUGAR 近江八幡店のブログ

☆新作やオススメコーデのご紹介☆




夜分遅くにすいません(´・_・`)


どうも☆こんばんは。
高橋ですっ♪♪♪



タイトルの続きとまいりましょう、、、


じゃじゃじゃじゃじゃじゃーん☆
Tシャツ人気ランキング!!!
ベスト3ヽ( ´3`)ノ



まずは第三位!

photo:01




ビッグTシャツ

店長は白色をGET☆

photo:02




背中がポイント!

photo:03






第二位!

photo:04



入荷したてホヤホヤ♪
実は高橋もアクアの情報誌にこっそりこのTシャツを着て載っています(ノv`*)てへ

photo:05



本日のやまもってぃはこっそり写ります(笑)



そしてそして!!!

第一位!!!!!!!


photo:06



はりきって着ちゃいました♡(笑)


布帛つきTシャツ

photo:07



なかなか他ではないデザイン☆
地図がプリントされてます(n´v`n)



人気なTシャツもどれも半額でGET出来ます♡♡



買うのは?


今でしょヽ(°▽、°)ノ

言いたがり高橋(笑)



長くなっちゃいましたが
読んで頂きありがとうございます(>_<)♪


明日もお店で皆様のご来店お待ちしております(σ*'3`)σ


以上、高橋でした!


おやすみなさい♪( ´θ`)ノ