NO,1☆☆☆ | CUBE SUGAR 近江八幡店のブログ

CUBE SUGAR 近江八幡店のブログ

☆新作やオススメコーデのご紹介☆



こんにちは♪

高橋です!!


ブログをご覧の皆さま、
暑さに負けずに夏を楽しんでおられますか∩^ω^∩??

高橋は暑さに負けながら夏を楽しんでおりますヽ(°▽、°)ノ



今日は高橋オススメ♡Tシャツです!!



photo:01





変形ビッグTシャツ☆☆☆




裾が変形しちょります↓

photo:02





高橋はTシャツの色合いや、背中の。。。。


photo:03




『1』プリントがお気に入りですヾ(゚ε゚*)ノ
(やまもってぃの指じゃなくTシャツに注目ですよっ☆笑)



こちらのTシャツももちろん半額!!
¥6195→¥3097☆☆




新作Tシャツが続々と入荷してるので
スタッフも欲しいものがいっぱい(艸д゚*)

photo:04




閉店後。。。
Tシャツ欲しい症候群で悩みまくるやまもってぃ♡♡


勝手にこの写メを載せているので
高橋は明日ボコボコにされて顔がパンパンかもしれません。。。

あ、顔がパンパンはもとからでした(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )


という高橋の切ない1人のりつっこみでさようなら~~♪( ´θ`)ノ


本日もニコニコ☆
山田、有田、山本がお待ちしております♪♪♪



皆様☆水分補給お忘れなくっ(b゚v`*)