山田コーデ | CUBE SUGAR 近江八幡店のブログ

CUBE SUGAR 近江八幡店のブログ

☆新作やオススメコーデのご紹介☆

おはよーございます[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


今日もめちゃいい天気[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


こんな日はチャリでぷらっと出かけたいー‼と思う山田です[みんな:07]




でも日焼けしたくない[みんな:08]って方は多いはず。


今日はそんな方にオススメ。
シンプルコーデをご紹介~[みんな:09][みんな:10][みんな:11]



どんっ‼‼‼
photo:01




たまにはCUBEでシンプルコーデはいかがでしょぅ[みんな:12]





photo:02


photo:03




シンプルすぎない…
かわいいポイント発見‼



そしてカラーは全4色[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]


photo:04




7分袖なのでこれから長ーく使えそぅ[みんな:17][みんな:18]


紫外線の強いこの時期は日焼け対策もお忘れなく‼





リンネルにCUBE SUGAR春日部店が載ってます[みんな:19]
こちらもチェックして下さいね~[みんな:20][みんな:21][みんな:22]



本日は青山・山本・山田で元気にいっぱいお待ちしております。






yamada[みんな:23]





CUBE SUGARで一緒に働きませんか?




0748373536