チュニック! | CUBE SUGAR 近江八幡店のブログ

CUBE SUGAR 近江八幡店のブログ

☆新作やオススメコーデのご紹介☆



おはようございます☆

前髪伸ばし中、高橋です(σ*'3`)σ
前髪は眉毛より上!!が
あたり前田のクラッカー(古)
だった私の前髪が
眉毛より下にまで伸びました!!

切りたい衝動を抑える毎日です(笑)


そんな話を朝っぱらから
読んで頂きありがとうございますっ♡



では、チュニックの紹介です(n´—`n)


photo:01




私はなかなかチュニックを
着ないのですが、
着るとはまっちゃいますね☆


この楽チンさがたまりません!
体型カバーがたまりません!
チェックの可愛さがたまりません!

photo:02



袖口はボタンを止めて
少し短くも出来ます(σ*'3`)σ


photo:03



首元はこんな感じ♪


photo:04



背中はこんな感じ♪



高橋はいろんなチェックのまざった
クレイジーを着用してますが、
細かいチェックだけのもの、
ブロックチェックだけのものも
もちろんありますよ(b゚v`*)


photo:05





こちらのチュニックは
¥6930ですっ☆☆☆


今日も良い天気~♪♪

そんな今日は
店長、高橋、青山がお待ちしております(((◞( ・ิ౪・ิ)◟