こんにちは乙女のトキメキ

ちまこですヒヨコ




日経平均、一時初の7万円台アップアップ

連日すごいですねチュー



今日はノートレードです泣



先週金曜&昨日買ったFIGQDレーザ

捕まっております笑い泣き



そして先月末に人生初4バガー達成した

アストロスケールHDロケット




あれから下がり続け、

先日の決算発表後は急落ダウン



ダブルバガーでもなくなってしまいましたガーン


まあ期待先行しちゃって、

上がりすぎてた感ありますねアセアセ



これはNISAなので売らない…


うん!一喜一憂せず、

長ぁ〜見守るつもりです真顔



お読みいただきありがとうございましたルンルン