こんにちは![]()
ちまこです![]()
日経平均、一時初の7万円台

連日すごいですね![]()
今日はノートレードです![]()
先週金曜&昨日買ったFIGとQDレーザに
捕まっております![]()
そして先月末に人生初4バガー達成した
アストロスケールHD
あれから下がり続け、
先日の決算発表後は急落
ダブルバガーでもなくなってしまいました![]()
まあ期待先行しちゃって、
上がりすぎてた感ありますね![]()
これはNISAなので売らない…
うん!一喜一憂せず、
長ぁ〜見守るつもりです![]()
お読みいただきありがとうございました![]()
こんにちは![]()
ちまこです![]()
日経平均、一時初の7万円台

連日すごいですね![]()
今日はノートレードです![]()
先週金曜&昨日買ったFIGとQDレーザに
捕まっております![]()
そして先月末に人生初4バガー達成した
アストロスケールHD
あれから下がり続け、
先日の決算発表後は急落
ダブルバガーでもなくなってしまいました![]()
まあ期待先行しちゃって、
上がりすぎてた感ありますね![]()
これはNISAなので売らない…
うん!一喜一憂せず、
長ぁ〜見守るつもりです![]()
お読みいただきありがとうございました![]()